あのね、さっき初めてあっちにDM来てるのに気づいたの! あっちにお返事書いたからっ!! 遅くなってごめんね~(・。・;
1件1件
こんにちは。 久しぶりにクツ様の作品を読みに来たよ。 相変わらずのクツ節、堪能しました。 じゃあまたね~(^^)/~~~
1件1件
あっ、偶然見えちゃったけど、今もコイちゃんとやり取りしてるんだね。 長く付き合ってる人がいてうらやましいよ。 私なんか、ネットで親しい人全然いないわ… というわけで、久しぶりに来てみたよ♪
1件1件
お久ぶりぶり~♪ 相変わらず私の小説に機械的に☆を付けて行く人がいて、なんだかな~と思ってねw 小説に関しては(そのほかもだけど)、最近いろいろ思い悩んでいることがあるよ。 あと、くっちーさんの例の話のことでもちょっと気がついたことが… それと、明日コロナワクチンの3回目だからコワいです…💧
1件
私の作品をお読みいただいてありがとうございます。 現在は、トウミイチヨ名義で、ノベルデイズ、ノベルアッププラスなどに作品を載せています。
そうなんだ… Googleの最新のやつなんでしょ? 同じandroidでも、機種によって使い方は全然違うし、私も変更後はしばらく戸惑ったけど。 そんな中、いつもフォレペに読みに来てくれてありがとうね♥
1件
私の作品「サンクチュアリ」を最後までお読みいただき、毎回コメントも書いていただいて、本当にありがとうございました。 とてもうれしかったです。 私はエブリスタが性に合わず、活動場所を変えてしまいましたが、これからも倉橋さんのご活躍をお祈りしています。
1件
いいのいいの、私がずうずうしいんだよw 結局突き詰めて考えれば自分のために書いてるんだし、書いてるときは楽しいんだから、それだけで満足しないとね。 反応薄くてガッカリっていうのは、みんなよくあることだと思うし。 くっちーさんが読んでくれて、優しい言葉もかけてくれたからハッピーだよ✨ どうもありがとう!!
1件
そうなんだ… 私はね、初めてアカウント作ったとき、なぜかbot認定されて、逆にログアウトできなくなっちゃったの。 それだと新しいアカも作れないから運営にメールしたら解除してくれた。 結局そこは、その後やめちゃったけどね。 Twitterにいい思い出はないよ💧 (イヤなことはいっぱい…) 「月の雫」、連載途中で何度か感想を送ってくれる人とかいたから、完結したら何か言ってくれるかな、なんてちょっとだけ期待してたけど、なんにもなく、ただアクセスがなくなっただけだった… やっぱり期待なんてしちゃいけないんだね。
1件
えっ、そうなの⁉️ 同じパスワードでもログインできないの? でも、フォレストページには来てくれてありがとう! あのね、「月の雫」の続編を準備中だよ…
1件4件
えっと、じゃあ今までのアカウントではお話できないのかな? 一応あっちに書くけど、ダメなようだったら教えてね。
1件
私も、しょっちゅう自転車のペダルとかスーパーのカートの横棒でぶつけるから、いつも脛に青あざができてる…
1件
これは大昔になんかのアイコン用に描いたやつ。 くっちーさんは流血してるところがある意味エロいよ…
1件
くっちーさんはこの通りだと思うけど❤️
1件
@澁谷沓(シブヤクツ)♪:みなさま〜✨ お久しゅうございます〜☆ アッと言う間にTwo month!…のおやすみ期間の間にも…お立ち寄りやらお星様やら…ありがとうございます…伏して御礼申し上げます(←iPhoneの前でガチ土下座🙇‍♀️…♪) By the wa〜y…♪ …ハイ! ワイルドな方をひとり…思い浮かべて下さい。 ハイ! アナタが思い浮かべたのは…スギちゃんですね? コレがメンタリズムです…♪ あと…千鳥のノブさんじゃない方を思い浮かべて下さい。 ハイ! アナタには今…ボウズ頭が思い浮かんでいますね? コレが(以下略) さらに…ハイ! ド☆アホウなエッセイとか…思い浮かべて下さい。 https://estar.jp/novels/25849150 時は令和三年…サクランボの収穫期…。 舞台はエブリスタのやっぱ隅っこの方…すなわちザブトン山田さんの定位置の辺り…。 あの…! ポカホンタス系JK(女子会社員)が…またまたボヨ〜ンと帰ってキタキタ…!! 市内のクリニックにて禁断の改造手術(て言うか色々と治療)済み! その名もクツMarkⅡ(クツマークツー)なる新型JK…その光速のボケが宇宙をスパ〜ッて切り裂く…!? ハイ! コレが(やっぱり以下略) え? こんなん…思い浮かぶワケとかない、とか!(驚!)
十海いちよ
後で見に行くゾッ!
1件1件
@澁谷沓(シブヤクツ)♪:ブシツケな刻限にお騒がせ致しますゴ…ゴメンなさい…💦 え〜っと…私奴ことコノ澁谷沓…カレコレ?年間…エブリスタにてヒッソリ&コッソリと活動をさせて頂きました。 が、この度…作者急病(※昨日位からちょっとお腹とかイタイ)とか…あとある組織(会社)の圧力(雑用)とか…その辺の諸事情のため…しばしのオイトマを頂戴致したく願いタテマツります…。 とは申せ…三日位なんも書かないとタブン死ぬみたいなシチメンドクセエ体質ですので、そのうち帰ってくるに決まってる決まってる…♪ つきましては…現在連載中のコレ(↓)とか…世間サマの失笑&嘲笑がクセになり…修羅→羅刹→閻魔と副題を変えつつ…なんだかんだで三年間にまたがる連載をしつっこく続けて参ったような次第ですが…近日中に完結とさせて頂く次第にございます。 https://estar.jp/novels/25735771 末筆となりますが…みなさまの御多幸と…御健康と…そして御健筆を…ココロよりお祈り申し上げます…☆彡 エブは私にとり…友人との待ち合わせやら逢引きやらの場所であり、お仲間のみなさまとのサロンであり…そんな心良いばかりの場所でした。 敬愛するクリエさまへのエールの☆送りと…あと、愛読者としてヒョッコリとお作品へお邪魔させて頂くのは…これまで通りに続けさせて頂きたくお願い申し上げます…☆彡 あ…! あとね、嬉しいばかりの個別コメへのお返事は…お時間を頂ければ、お返事させて頂きますね…♪ これまで…こんなのと仲良くして下さいましたみなさまには…ガチモンのWhole Lotta Love を❤️ そして…(強制非公開etc…)色々あったけど…なんだかんだ…愛してるよ〜エブ〜♪ では…きっとまた…お会いしましょうね…♪ 誰もが異を言えぬほど ぼくらを呑み込んでゆけ なにもかもを吹き飛ばせ 言葉があなたの風だ       【ヨルシカ『又三郎』より抜粋】
十海いちよ
心はいつもつながってる。 これからも一緒にがんばろうね✨
1件1件
自分でも、まさかガッツリBL書くとは思わなかったw いつもプロットとか作らないで(作れない)書くから…
密かに想っている人、とか…? てか、こういうの、作品として発表してもいいのでは?
1件