NoName

日本で起きた出来事とは思えなくなるほどの、衝撃でした
日航機墜落事故の数々の違和感や疑問を、そのままにしないで、ひたすら事実を積み上げて、きちんと真実に迫ろうとする鋭い作品でした。 誰もが知っている事故なのに、真実とは異なる事実が歴史になっていることが、本当に怖い。この日本で起きた出来事とは、とても思えなくなりました。 この作品を拝読するまで、知っていると思っていただけに、すごくショックでした。 作品は用語解説が適宜あり、要点もまとまっていて読みやすかったです。 あまりにもつらい事実ではありますが、自分なりに、もっと調べてみようと思っています。
6件・1件
コメントありがとうございます^_^ 励みになります。 知れば知るほど不可解な点が増えて、単なる陰謀説で片付けられない事件なので、思わず書きました。 政府は国民を欺くものだとの認識の上で政治を監視して、政治に対することが必要だと思います。 著作なども多数出版されていますので、ぜひお調べになってください。

/1ページ

1件