将義双世

イラスト『らくがきいろえんぴつ』にスターをいただきありがとうございます( ^ω^) と、ここで発信をしているのには訳がありまして。 これ、仕様なのかバグなのか分からないのですが……イラストの場合だけ、スターを投げてくれた方の名前が出てこない。 最新で投げてくれた人しか名前がでない(´Д`;) これはお礼にいこうにも由々しき……! むしろ、誰が投げているか不明……! というわけで、ここでお礼言ってる訳なんですよ(;^ω^) どうにかしておくれよ!
4件・5件
お久しぶりです、双世さん、こんばんは! これものすごくわかる!と、思って思わず書き込んでます。 (^_^;)仕様なんでしょうね・・・ イラストの場合だけなんですか?小説は出るんですね。 小説だって表紙の絵が大事だったりするのに 絵だけの投稿だと設定が淡泊にまとまっててさみしいです。 すみません、愚痴です(ーー;)
1件2件
お久しぶりです! SHIKAさんこんばんはヽ(*`゚∀゚´)ノ イラストのスター問題、運営さんに問いただしたところ、まだ、イラストの方ではスターの機能が実装されていませんとのことらしく。 検討はするとのことらしいのですが、いつになるのやら(;^ω^) 小説だけではなく、リニューアルして残しているのだから、絵の方もちゃんとして欲しかったですね。 今後のエブリスタの更新に期待しながら、待つしかないですねぇ(;´_ゝ`)
1件
ですね… 最新スターの方以外は その他扱い…(; ・`д・´) でも 敢えてスター投げましたよとか…言えないですし… でも敢えて…最初にスターは 私です😆🎵🎵←言うな
1件1件
お疲れ様です(。ゝω・)ゞ そうなんですよ! 最新の方しか分からないという。 こういった呟きとかでお礼いうしかなくて、でも、通りすがりで投げた人の所にも行くことが出来なくて、どうするんだ!と思うところです(´Д`;) 運営さんに問い合わせたところ、イラストの方は実装されていませんってことらしく。 仕様については検討しますとのこと。 いつになるのやらやら(´・c_・`) あっ! 一番最初のスターありがとうございます! また、ちょこちょこと、色鉛筆でやりたいなぁと思っておりますよ。
1件

/1ページ

2件