ナナシ

『いばら姫は、森の奥。』のサポーター特典にエピソードを追加しました。 「結婚式に招待されるのも楽じゃない。」 旺佑《おうすけ》がお呼ばれした3月の結婚式の余興を準備する話。去年の11月ぐらいですかね。本編の箸休め(?)として、一読いただければ幸いです。 なお、作中に登場する“圭太《けいた》先輩は、『恋のはじまりは0cmから』『3cmの憂鬱』に登場しているひとと同一人物です。 https://estar.jp/novels/25194810 『いばら姫は、森の奥。』の三井もチラリと登場しています(*´꒳`*)物語の進行にまったく関係のないナナシのお遊びですが、どなたか気づいていた方はいらっしゃったかしらー??(´ω`)
6件

この投稿に対するコメントはありません