碧石 薫

初代さま こんばんは。深夜に失礼いたします。 拙作「Pendule a coucou~僕はここだよ」にペコメを頂き、ありがとうございました!!心臓止まるかと思いました(汗)本棚にも並べて頂き感無量です。お忙しい中ありがとうございました<(_ _)> 私もちょこちょこペコメを書かせてもらっているのですが、なぜかゲスト表記になってしまっています。どうしたらアイコンがでるのかわからなくてそのままですが、私が書いたのもありますよ~~(笑) 今日は朝一で新作を読ませて頂き、幸せでした。たまたまスマホを見ていたら「初代優樹さんが新作を投稿しました」という通知が!!秒で開いて二つのマークをぽちっと。多分一番乗りですね♪エブリスタ優秀です。 そして、とてもせつないお話でした。なぜ出会ったのか…無限のループの中で出会いと別れを繰り返すのだとしたら、それは幸せなのか。それともいつかは雨が止むのか。降り続く雨と傘のイメージがずっと胸に残る、余韻のある素敵なお話だと思いました。 そして寝る直前にまたまた嬉しいお知らせが…。お蔭様でこちらも一番乗り♪絶倫詩くんの夜話も読めて今日はとても良く眠れそうです(*^_^*) ありがとうございました。おやすみなさい。

この投稿に対するコメントはありません