Contactから連絡下さい。もしくはTwitterでDM下さい。返事はクリスマス後になりますが、ご容赦下さい。
1件
Contactから連絡下さい。もしくはTwitterでDM下さい。返事はクリスマス後になりますが、ご容赦下さい。
1件
大変な時にご連絡下さり有難う御座います。メールフォームから再度ご連絡下さい🙏メールフォームはここに暫く留めておきますので、お時間ある際で大丈夫です。お手数お掛けして申し訳無いですが、よろしくお願い致します🤲
まさかの三通目でした!(笑)全部に今お返事でごめんなさい🙏今全部にお返事して居て手が痺れて来て居ます😅釣りメールと思われるほどお待たせする可能性高いです。時間がとにかくない中で準備しているので、夏前ってことはないと思います。ごめんなさい。でも毎日どんなに疲れてもタイマー測って1時間、きっちり新たな秘密基地作成に励んでいるので、辛抱強く待ってください🙏小説は読んで頂きたいのですが、ここで書く気にはどうしてもなれないので…。こんな素晴らしいプラットフォームがあるのでもったいないですが、シェアハウス出てマイホーム購入です(笑)建築時間掛かりますが、暫しお待ちください🙏それまでどうぞお元気で😉すぐるさ
有難う御座います🙏そうですよね、確かまだお若いんですよね。ごめんなさい。引越し先決まりましたら連絡しますね🙏今の、若い時期、大事にしてください。時間は絶対に戻りません。若いうちにしか出来ないことが沢山あるので、沢山勉強して恋をしてバイトして世界をみてください。😉
1件
@優。:初代優樹さま ふふふふふ。追いつきました〜 年末、絶対仕事が忙しくなるから、ヤバい! と思っていたのですが、そこそこの忙しさでおさまったので(優秀なスタッフのおかげです)夜な夜な読み進めまして、完読。あーんど、洸とキリアンのお話まで再読できました〜 そら、欲を言えば他のもこの先も全部、ぜーんぶ!読みたいのですが、時間に限りがありまして とにかく心に引っかかっていた分までは読めましたので、良しとします もちろん、また再掲載されまして読めると嬉しいですよ! さて。この大変な年が終わりに近づいています オマケに今日は日本全国的に雪の可能性とかオイオイ… しかし、コレは地球が ちょっと日本、動かずジッとしておれ! て警告なのかもしれません 出来るだけ大人しくしておきます とか言いながら、2日には息子がコーチのバイトやってるテニスレッスンに初打ち行くぜ! 雪、止んでね⁈ 今年は優樹さまと出逢える事ができて、楽しかったです 色んな擬似体験をさせて頂きました ありがとうございました どうか、良いお年をお迎えください あ、優樹さんのNYですごす虎太郎を擬似体験させて貰って、5年程前(もっと前?)から書いているキャラで少しだけお話しを書かせていただきます もちろん、文章を真似するとかではなく、あくまでもNYの街の感覚をお借りするカタチでございます 要は行った気になりきって、如何にも知っているかの如く書く、てやつです そして、それはきっと、一人にしか見せない物になります 言い逃げ、のようになりますが ステキ体験をさせて頂き、ありがとうございました ホンマに言い逃げの 優でした
Xx
言い逃げ(笑)私も読みたい!
1件
有難う御座います🙏そして本当にごめんなさい😢自由に動き回るというのは、誰にでもいつでも出来ることではないですし、その点想像力ほど自由なものはないです。でも、現実の生活にも多くの小説以上に尊い愛が存在して居ます。小さな思いやりや、ちょっとしたご近所付き合い、「ありがとう」の一言。そういうのを大事にしながら生きているから、きっと私の小説を癒しだって思って下さったのだと思います。心から感謝です🙏引越し先、メールフォームにご連絡頂きましたら、出来次第お知らせいたしますので、暫しお待ちください🙏またお会いするまで、どうぞご自愛ください🙇‍♂️
有難う御座います🙏私の適当な人柄に惹かれるとは、危ない…(笑)持ち上げられた気がするので、いつか必勝ナンパ方法を伝授しましょうLOLまだまだ時間はかかりますが、次の場所までTwitterでお話しましょう😉
1件
有難う御座いました。優さんも小説書いていらっしゃるんですね?拝借します、と初めて言われて笑いました。メール来て居ました。引越し先出来たら連絡します。テニス、楽しんで来てください😉
1件
有難う御座います🙏TwitterはすぐサボるBlinksに免じて、疎らなのを許してくださいね😅新たな場所が出来たら、お知らせしますので気長にお待ち頂けるととても嬉しいです😉
1件
有難う御座います🙏ウクレレの練習はどうですか?クリスマスソング結構簡単なコードで弾ける曲多いので、楽しいですよね♫また新たな場所が出来ましたらTwitterでも知らせますね😉
有難う御座います🙏メールフォームから頂いた連絡先にもれなく連絡いたしますので、お待ちください🙏
1件
有難う御座います🙏新たな場所が出来たらご連絡いたします🙇‍♂️お待ち頂けると嬉しいです😉
有難う御座います🙏そして本当ごめんなさい😢必ず新たな場所連絡いたしますので、お待ちください🙇‍♂️いつかは紙の本にすることもあるかもしれませんが、当分それは不可能なので(とにかく時間がありません…ごめんなさい)頑張って早くウェブで読めるように出来るようにします🙏
1件
Twitter承認されましたか??もしまだならご連絡ください。かなり申請きて居るのですが、よくわからない場合放置して居るので…🙏
有難う御座います🙏時間はかかりますが、暫しお待ち頂けると嬉しいです🙏
とても嬉しいお言葉有難う御座います🙏小説を書くにあたって、ただ感動、ただ癒される、ではなく、何か読後に得られる要素を含めたいとは意識して居たので、勉強になったと言って頂けるのは本当に嬉しいです。酷い日本語力で申し訳ないとは思いますが、次作もディープな世界事情含めた物語になるので、ウェブできたら読んで頂けると嬉しいです🙏
メールフォームからご連絡ください。ウェブが完成したらお知らせ致します🙏
1件