新城 珠姫

この書き手はファンタジーが合う!
発想から文の流し方、ない話が あるかも?を思わせる(^^)d 挿し絵も文の邪魔を相変わらずしない。 楽しく読めるを意識が、今回も 決して外してない(* ̄∇ ̄*)
1件・2件
たまちゃん、褒めすぎなくらいのお褒めのレビュー、ありがとうございまーす(*´ω`*) これね、構想はあったとはいえ、かなり勢いで書いた作品なの。だから荒い部分が見えてるかも。それでも読んでくれて、良い点を挙げてくれて、本当にありがとう✧ \(°∀°)// ✧
1件1件
ほじゃ頭がスキッとしたときに 修正を入れたらまたよりいい 仕上がりになるかも(^○^) でも、空いてる時間はまず 休憩(  ̄▽ ̄)

/1ページ

1件