vvv

面白かった!
毎日、楽しく読ませていただきました。 どの作品も終わって残念になるくらいその後が、気になるくらい癒されます。 次も楽しみにしてますね。 ところで、イグレシア……どこかで見たような気がするんですが、どのお話でした?
2件・3件
vvvさん、 ありがとうございますっ(⌒▽⌒) 嬉しいですっ。 イグレシア、「わたし、式場予約しました!」に出てくる式場です。 そして、のどかが言っているイケメンスタッフは佐野一真です(^^) でも、そういえば、「わたし、式場~」の中では、式場の名前出てなくて(^^; 出たのは、違う話の中ででした。 そして、そういえば、そっちの作品、エブリスタで公開してなかったですね(⌒▽⌒;) じゃあ、はっきり、一真の名前書いた方がよかったですね。 書いてきます~。 ありがとうございました(⌒▽⌒)/
1件2件
あ…Σ('◉⌓◉’)こちらじゃなかったんですね(^^;) 失礼しましたm(__)m
1件

/1ページ

1件