ちゅー

頭痛と軽いめまいが消えた! 運転中に脳が6秒フリーズしたらと思うとゾッとします!
朝の目覚めが悪く頭痛と軽い目眩に悩まされていました。 原因は気候不純により、呼吸が浅くなっていたんですね。 布団の中で1週間前から気功を実践しています。 すると頭痛の回数が減り目眩が消えました。 これからも毎日実践します! 「この夜を止めてよ」は、健康のバイブルです。
11件・1件
『この夜を止めてよ』にレビューありがとうございます。 私は休みの日に、「アレルギー&鬱撃退歌唱法」を数人の 人に教えています。中には、国家資格をもった整骨院の先生も、 いらっしゃいます。 整骨院の院長も自分の花粉症や鼻炎、娘のアトピーもお手上げの状態です。 まず毎日心掛ける事は、自己のリンパと身体の歪みの矯正(3分) そして気功10分! 「アレルギー&撃退歌唱法」の最終目標は14です。 そうすると、全ての心身の不調は消滅します。 つまり、身体の歪みやアレルギーなどがあると14以上出ない。 まず最初は10を目指して下さい(10で褐色脂肪細胞が燃焼します→20分間ウォーキング
4件

/1ページ

1件