ナナシ

“幼馴染との恋”をテーマにした短編『恋の始まりは0cmから』 https://estar.jp/novels/25194810 に掲載していた圭太先輩のエピソードを独立(引っ越し)させました(*´ω`*) 『3cmの憂鬱』 https://estar.jp/novels/25499055 #幼馴染と恋をする というシリーズで短編を追加していく予定です(^_−)−☆ それぞれの物語に共通する人物が登場することがありますが、エピソード自体は一つひとつ完結しておりますので、お気に召すカップルのお話をご一読くださいませ。 5分程度のお話なのでサラリとお読みいただけると思います(・ω・)ノ
7件

この投稿に対するコメントはありません