セドケン

また読了してしまった…
シリーズ作品の二作目。 前作で禁断の関係に陥った教師と生徒の後日談です。 本能を抑え切れない『性徒』と常識に抗い切れない『先制』。 結論にたどり着くまでずっとモヤモヤしますwが、覚悟を決めた後の教師はそれまでの鬱憤を晴らすかのように……溜まってたんだなあ、きっとw ラストに含みを持たせるのは遊木BLのお約束、続編か、スピンオフはあるのかなあ? ところで、『みずぎわ』シリーズの新作はまだですか? w
1件・1件
セド・ケンさま、こんばんは。ご無沙汰しております。 そして、本来でしたら、 こちらから御礼に伺わなければならないところを、 またしても先に素敵なレビューをお寄せいただいてしまった……! そんなわけで、御礼申し上げるのが大変遅くなってしまいましたが、 この度は拙作「薄氷の標」に最後までお付き合いくださいまして ありがとうございました(*^^*) あとがきでも少し触れましたが、 終わってみれば、何ともBLらしくない 甘さ微量のビターテイストになってしまいました(;^ω^) それにしても『性徒』と『先制』か……(笑) このふたつの文字が、あまりに的確に作品を表現していて 思わず吹きましたwww です
1件

/1ページ

1件