アメジスト

ライラックの花
こんにちは!GTの頃から読んでます(*´꒳`*) 『ライラック』今年初めて探して見に行ってきました! 見つけた時には、もう満開が過ぎてて… でも、ちょっとですが、可愛らしいお花に癒されてきました(*´꒳`*) 札幌ではライラック祭りがあるんですね! いつか、行ってみたいなぁ〜 2つほどお花を拝借して、私も押し花にしてみました! 来年は満開の時に行って来るね! 続き楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
1件・1件
メアリーさん こんにちは。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 素敵なコメントにとても幸せな気持ちになりました! ライラックをわざわざ探しに行って下さったんですね。嬉しい…。 ライラック祭りは私も未だ行けておらず碧葉と心葉がもう少し大きくなったら絶対に行こうと約束しています! 押し花にして下さった事もとても嬉しくて。来年もし、ライラックを見れる機会があれば5枚花びらのラッキーライラックを探してみて下さいね♪♪ いつも応援して下さってありがとうございます! お話しも終盤です。最後までお付き合い頂けたら嬉しいです! みな実
3件

/1ページ

1件