ライラックが運んできた幸せ

運命…って信じますか?2019年7月完結。スター特典公開致しました。

みな実

恋愛 完結 過激表現
3時間9分 (113,235文字)
完結して随分と経つ作品ですがいつも何方かが読んで下さっている事、嬉しく思っています。私も時々読み返しています。:°ஐ♡*

3,729 4万

あらすじ

俺ね、今のマンションに引っ越してから始めてここに来た時も、ここのベンチに座って本を読んでたんだ。 心地いい風が吹いて凄く天気のいい日でね、時折ヒューって風が吹いて… 俺の前を1組のカップルが通り過ぎ

感想・レビュー 1

ライラックの花

こんにちは!GTの頃から読んでます(*´꒳`*) 『ライラック』今年初めて探して見に行ってきました! 見つけた時には、もう満開が過ぎてて… でも、ちょっとですが、可愛らしいお花に癒されてきました(*´
1件1件

その他情報

公開日 2019/3/20