マリオン

面白かったです!
読み始めたら止まらなくなり、一気に読んでしまいました。とても楽しいお話でした。お陰で寝不足です。続編楽しみにしています。後々のパパとルイさんの対決も見たいな〜。
・1件
マリオン様 初めて感想を送って頂きとても喜んでおります 「面白く感じて貰えたんだ」 「しかも、一気に?」 更に「睡眠不足」なんて私にとって最高の褒め言葉です 今は完全燃焼気味なのですが、続編は少しづつ考え始めています 思いの他、今回の作品への 皆様からの反応が良かった為になかなかのプレッシャーで遅々としてペンが進みませんが...笑 またこうして、感想が頂けるよう頑張って書きます ありがとうございました!       〜カンナ〜

/1ページ

1件