もう妹とは呼ばせない

突然始まった義兄との同居生活。 冷酷で嫌な奴だったのに惹かれてしまうのはなぜ?完結しました

有澤カンナ

恋愛 完結
5時間10分 (185,401文字)

3,863 4.4万

あらすじ

幼い時に父を亡くし母一人子一人で暮らしてきた和泉だったが 和泉が社会人になった途端、母が再婚することに 相手は菱和百貨店の社長、母とはラブラブで娘の和泉も溺愛される その母達が6ヶ月のクルージング

感想・レビュー 2

切なくて泣きそうでした

完結してから読んだので、集中して読んでしまいました。イズちゃんの想いが叶って良かったです。瑠生さんもかっこよくて素敵でしたけど、王子も松田君も瑠生さんのお友達も魅力的でした。京太郎父のイズちゃんとママ
1件2件

面白かったです!

読み始めたら止まらなくなり、一気に読んでしまいました。とても楽しいお話でした。お陰で寝不足です。続編楽しみにしています。後々のパパとルイさんの対決も見たいな〜。
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0