Nuno

愛だなあ✨
家族とか、恋人とか、あるいは仲間とか。大切だとか心配だとか思ったら、そこに愛はある。 ペット(この言葉、好きじゃない)も然り。一緒に生きていれば、それはもう立派な家族であり仲間なんだ。ここにもちゃんと愛がある。 作者様があとがきで述べられていたように、悲しい現実はたくさんある。動物とともに暮らそうと思うなら、そこから目をそむけてはならないし、生半可な気持ちで飼ってはならない。 だって彼らは、人間の言葉を理解しているのだから。そこに言葉はなくとも、ちゃんと解っているのだから。 三郎と梅ちゃんのまわりにはたくさんの愛が溢れている。それはきっと三郎と梅ちゃんが、愛を振り撒いているからなんだろう。 そしてこれからもっともっと愛が増える。小さくて賑やかな愛が。 三郎、やったね! 大好きな三郎が幸せに包まれているので、こっちも幸せのお裾分けをもらったよ。 最後に、ひとつだけ三郎に言いたい。 三郎。 「マクド」じゃなく「マック」だ。 ( `・ω・´)b
1件・4件
布さーーん! ラストまで読んでくださり、素敵なレビューをありがとうございました。 お礼が遅くなり、すみません。 お兄ちゃん編が私史上最高に納得出来なかったので、こちらでリベンジを…!と意気込んで書いた作品です。 この程度だけど 恥 。゚(゚´Д`゚)゚。 動物を愛する方に、共感してもらえたら嬉しいです。 この作品は、思い返せば楽しく書けました。 三郎、また書きたい…(*´∇`*) いつも本当にありがとう! ちなみに「マクド」です(*´∀`)♪ …ところで、布さん体調良くないの? 大丈夫ですか?
1件3件
めっちゃ面白かったー! 小さな大冒険 ( *´艸`) あの、龍之介さんとの、夢か現かってシーン、あれすごく良かった。現実にもあるんじゃないかなって思ったよ。 三郎の「今」も読みたくなった! (*≧∀≦) どんなパパやってんのかなあ。お子たちは関西弁になる? 佐野兄妹と話せる? ワクワクする~! ていうか「マック」だよね(←) あ、ご心配おかけしてます。先週くらいから心臓のしゃっくりがひどくて、眠気をきたしちゃうんですよ。今までみたいに遅くまで起きてられないこともないんだけど、しゃっくりに気をとられちゃうと、ゆっくり閲覧もできないし、集中して書けないしで、早く寝るようにしました。今日
1件

/1ページ

1件