ぺしぱん

芯がブレない人は強いですよね。
途中順平無理ー!ってなったり本当に鬱展開でしたが、最後まで読んで良かったです。 夕方からノンストップで読んでしまいました… 周りの理解があるBLものは御都合主義な感じがして苦手なんですが、この二人は(主にルカが)卑屈になることも曲がることもなく毎日を積み重ねていった結果なんだな、と素直に読めました。 芯がブレない人は強いですよね。 良い作品をありがとうございました。
1件・1件
ぺしぱん様、初めまして。「頼むから黙って、ただ愛させてくれ」のh.cと申します。この度は本作を読んでいただき、またご感想まで送っていただき有難うございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。 気が滅入るような鬱展開を乗り越えて最後まで読破して下さったようで、こちらも感無量です。書き始めた当初からひねくれ者の瑠珂をどうやって成長させようかと悩みに悩んだ作品だったので、彼の積み重ねた日々を感じ取っていただけて嬉しいです。 頂いた言葉を励みにこれからも創作をのんびり楽しく続けたいと思います。本当に有難うございました。
1件

/1ページ

1件