進神話w
 神話というと、硬くて難しいイメージがあります。  名前は知っているけれど、突っ込んでまで詳しく知ろうとは思わない人も 多いのではないでしょうか?  そんな方には、是非、たやすさんのこの作品を読んで頂きたいと思います。  コメディータッチの砕けた会話で、物語は面白可笑しく進みます。  神話は残虐なことも多いけれど、神話ではこうなったけれど、それをかわすために、こうしよう、ああしようと主人公たちが運命に立ち向かっていく姿に 引き込まれます。是非、ページをめくって読んで下さいね。
・2件
レビューありがとうございます。 本当のエディプスは、道を譲らない老人を崖から突き落とすようなひどい男ですが、うぶで優しい好青年にしてみたらこんなストーリーになりました。 スフィンクスもナゾナゾの答えを必死にごまかす、おっちょこちょいの美少女にしてみました。 本当の神話がどうだったかもわかるように、史実として語らせてます。 続編もありますので、お時間あればお読みください。 挿絵を順次差し替え予定です。
1件1件
とても面白かったです。 挿し絵、素晴らしいですね。 見とれてしまいました。 また、読みに伺います。 読めるのを楽しみにしています。
1件

/1ページ

1件