Hana

おかえりなさいませ!
Limeさーん!お久しぶり!おかえりなさいませ。久しぶりに新作アップされてるの見つけて嬉しくて&直ぐ読ませていただきました。 なんか、絶妙なタイミングの作品でしたよー。最近激務で肉体的にも精神的にも疲れてるんですが。この作品を読んで、どんなこと(もの?)にも意味があるんだなーとか。自分にとって無価値だと思ってもそれが思いもかけないところで役に立っているのかも?とか。ダイレクトな感想ですが笑笑。そしてそう思ったらちょっぴり元気が出た気がします。 Limeさんも無理をせずマイペースで。そして、見えないけれど自分の作品を楽しみにしている読者がいて、見えないところで(勝手に)元気になってるんだなーって時々思い出してください。これからも楽しみにしております!
1件・1件
Hanaさん、この短編を読んでくださってありがとうございます! サラッと読める元気な超短編を書こうと思い、奮闘してみたんですが、「これ面白いのか?」と、ちょっと凹みつつのUPでした。 でも、Hanaさんのレビューで、こちらが元気をもらいました。そう言ってくださって、すごくうれしいです。 Hanaさんが、ほんの少しでもほっこりしてくださったら、感無量です。ひとって、自分の中で気持ちの流れを変えて行かなきゃやって行けないし、そのきっかけをくれるアイテムって、やっぱり自分で見つけなきゃいけないんでしょうね。私もメンタル弱すぎなので、日々悪戦苦闘しています。 はい!マイペースでのんびり、読む人に楽しん

/1ページ

1件