こんにちは(^-^)/ 二日連続ですみません。 雨は大丈夫でしょうか? 新作を書きました(*^^*) 「赤色の雨」です!ホラーなんですが読んでもらえると嬉しいです(^-^)/ 是非よろしくお願いします(^-^)/ https://estar.jp/novels/25499989 今日も他の作品も更新しました。 「梅子ばあちゃんのゆったりカフェへようこそ!」 「わたしのお母さんは過保護です!」 「交換日記」 「怪獣界からやって来たミケネコーン!」 本当はもう少し書く予定でしたがあまり進みませんでした(^o^;) 「わたし沖縄で働くことにしました!」は更新が出来ませんでしたm(._.)m
20件

この投稿に対するコメントはありません