女性大活躍!
ネタバレ感想です。 今回も迫力とスリル満点でした。 良い人だと思ったのにこんな〇〇しい人だったなんて…… てか、こんな危機と隣合わせだったと思うとゾッとします。 飛行機のことなんて全然分からないし専門用語だらけなのに迫力満点でリアルで自分も操縦かん握って飛行機の方向転換したいくらい興奮しました。 それにしても〇〇センターで本物を〇〇できるようになるなんて……やってみたい……いや、やりたくないですw 身体に掛かる〇がハンパなくて歯食いしばってもう腸千切れそうでした。 〇人のしたこと許せないけど、愛があって同情の余地あるし、やり直せるんじゃ?と思ってしまうくらい説得力ありました。 でも、よく考えたらやっぱ許せませんでした。 〇〇歳でパイロットの〇性と言うだけでも凄いのに〇〇が〇員の〇を救ったかと思うとめちゃめちゃカッコ良すぎます~! 〇人の〇〇も立派です。 女性が活躍するカッコいいドラマめちゃ面白かったです!
1件・2件
この作品をお読み頂き、早速、素晴らしいレビューまで・・ 本当に有難うございます。 とても励みになります。 感謝です!! 🐧みぐ
1件1件
いつも凄い迫力で圧倒され映像化して欲しいなあと思います。 今後もご活躍期待してます。

/1ページ

1件