にしおかナオ

等身大に、前向きに。けれどもっと前向きなら。。
なかなかお目にかかることのないスタイルの構成にそそられて拝読しました。主婦の等身大の思いが気軽なブログに乗せて描かれるような進行は非常にソフトで読みやすい印象でした。章の冒頭がお参りであることで物語に締まりが出ますし、安定感を感じます。 ただ、虐げられる状況の中でも健気に前向きな思いを持つ主人公には好感を持てるのですが、もう少しハッピーな締まりでも良かったかなというのが個人的の印象であり、好みです。SGの件がなかなか良い仕事をしているのですが、最後に影を落とす結果にもなっています。もう少し明るい使い方もできたのではないかなと。。何かの参考にして頂ければ幸いです。ありがとうございました。 にしおかナオ
1件・1件
あかつき草子です。 「かんのんさまのいうとおり」にレビューをいただきまして、ありがとうございます。 そうですね。 最終的に「SG」を扱いきれなかったのかもしれないですね。 告白形式でずっと語っていくのは制限があり、なかなか大変でした。そうですね。もう少し明るくできたかもしれないですね。 もしよければ、連載中の「 しおり」を読みください。 花が新たな職場で、奮闘いたします。よろしくお願いします。

/1ページ

1件