一つの文章に幾つもの想いが感じられます
どこにでもある至って普通の光景。そんな日常の一場面に吸い寄せられていきます。まるで、主人公の隣を歩いているかのような、そんな錯覚も受けます。 随所に散りばめられた、ちょっとした考えや行動なども共感できますね。傘を捨てようにも……とか、まるで自分で考えている気になりました。そこから繋がっていく物語は、もはや自分の物語。どんよりとした気持から梅雨が明けて行くようなイメージを私は感じます。 面白かったです。さらに先の話まで想像してしまう作品でした!
1件・1件
タッくん~、読んでくださってありがとうございます!そして素敵なレビューまで!! (ひや~、まだ新レイアウトに慣れていなくて、今このレビューに気づいたことをお許しください(;_;)コメント返信が遅くなって、本当にごめんなさい) 傘にまつわる事って、けっこうたくさんあるけど、なぜかマイナスイメージが多いですよね。 (そうそう、傘ってすごく捨てにくい! うちの玄関にたくさんたまってるし) 雨って言うのがもはやマイナスイメージだからなんだろうな。 ……とか、そんな事を考えていくうちに生まれたお話でした。 すごく他動的な気持ちの転換なんだけど、そういう事もあっていいかな……なんて。とにかく、この梅雨
1件

/1ページ

1件