今でも一緒
たやすさんの大切な大切な思い出アルバムを、お話と共に見せて頂きました。 このお話は絵描きさんとジャックラッセルテリア、クロエのお話。 絵を描くことを通して過去と現在を行き来しながらクロエと向き合います。この作品を読んでいる時は、今まで感じたことのないような穏やかな気持ちになりました。 「読む」というよりは 「聞く」「見る」感覚。心にすーっと入ってきます。 クロエの小さな仕草、2人の絆、表情も浮かびました。 楽しかったんだね、毎日がキラキラしてたんだね。 たくさんお話をしてたんだね。 クロエ本当に可愛い! クロエは沢山の愛情に包まれて最後まで幸せだったね。 夢を見るようにお空へ行ったのだと思います。 2人の気持ちはずっと一緒に続いています。 泣かせる物語ではなくて、自然と胸が温かくなり涙が出ます。 素敵な思い出を見せてくださりありがとうございました。
・1件
本当にいつも心のこもったお言葉、ありがとうございます。たくさんページコメントも。レトリバーのシャンプーは大変だと思いますが、ちょっと大きめの小型犬は簡単です・・・でした。 ステラ(クロエ)のいない空白を、エブリスタで皆さんの小説を読んで、自分も時々投稿して、絵を描いて、少しずつ埋めています。 皆さんに感謝を込めて。
2件

/1ページ

1件