笹音

泣けます!
お話がすごくリアルでページをめくるタッチが止まりませんでした! 最後までハラハラドキドキでした! 完結していますが、後日談希望です!
1件・1件
笹音さん レビューをありがとうございました。 これを書く前に、恋愛ものとファンタジーものが続いていたせいか、無性にシリアスな現代ものを書きたくなったのですw ( `ー´)ノ反抗期か! 正直、誰も読んでくれないだろうと思っていたので、 良かったと言ってもらえると、すごくうれしいです。 ありがとうございました。 後日談!? えええええええ~~~~~~っ(; ・`д・´) そ、それでは、ストーリー、リレーということで、 笹音さんが続きを書いてみるというのはどうでしょう? 私は笹音さんがどんな物語を展開して下さるのか、とっても興味があるのですが・・・・・ もし、ストーリー・リレーにトライし
1件

/1ページ

1件