もーたん

こんにちは。ジメジメした日が続きますね。 ワクワクWatchingいつも楽しませてもらってます。 「ニセコイ(実写)」見られましたか?よかったらリクエストしてもいいですか? 僕は原作を知っていたのですが、それを抜きにして見たら面白かったのです。でも、ネット上では結構叩かれてるので、ケトンさんはどう思うのか気になりました。 よろしくお願いします。お忙しいでしょうから、可能な時で結構です^_^
1件・1件
もーたんさん、どもども(^^ゞ ニセコイはチェックしてなかったですね~。 ジャンプの漫画の実写化でしたっけ? 普段見ないジャンル、 せっかくなんで拝見します! ただ今、リクエストを2つほどと 普通のWatchingを一つ書きかけているので その後にさせてもらいますね! リクエストありがとうございましたm(_ _)m

/1ページ

1件