ちょっ……くろこさん、胃は大丈夫ですか。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。心配しております(´>///<`)💦 胃カメラ、嫌ですけど頑張ってくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。 応援してますっ!!
1件・2件
こんばんは^ - ^ 今日午前中に内視鏡検査して来ましたw 異常無しの結果にホッとしましました、ご心配をおかけしました(^人^) メンタルに弱いため20代の頃から胃に来るタイプでバリュウム検査で必ず引っかかりその度に胃カメラの検査してます(ノ_<) 医師の間でも評判の良い内視鏡専門クリニックにしてからは短時間で負担も少なくてびっくりするくらい楽に終わりました。 先生からの薦めで大腸ガンの内視鏡検査も予約する羽目になっちゃったけど安心料と思って行くつもりです(^^;;
1件
遅くにすみません_○/|_ 土下座 無事に胃カメラから生還されたようで、ひとまず安心いたしました(*^^*) 苦痛も少なかったとのこと、何よりですヽ(*´∀`)ノ 大腸がん検査も予約をとってこられたとの事、素晴らしい!感心です! なにせ、何かしらのきっかけがないとやらないような検査ですしね……。 『問題なし』とお医者様に太鼓判を押してもらうための検査も、年1回はあってもいいものですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝……って、本職臭くなってすみません(--;) 大腸の検査の方も、何事もないことを心より願っております(*^^*) 梅雨時期で不安定な気候が続きますし、くれぐれもお身体ご自愛くださいね。
1件

/1ページ

1件