正直言って「何でや???」って気持ちしかありません、残念です。 強制非公開に該当する程の表現が何処にあったのかさっぱりです…\(?。?") 作者さんは勿論のこと更新心待ちにしてる多くのファンの存在も考慮した運営さん側の配慮が欲しいところです😔 突然の非公開で心折れてしまいますよね(> <。) そらさんの創作意欲が回復し再掲されるのをいつ迄でも待ってますのでお気持ち切り替えて充電して下さいね。 どんまいデスョヾ(´ᵕ`*)ஐ
9件
@さぶれ:どーも。さぶれです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 さぶれ原作の『Imitation Love』のコミカライズが始まったので、つぶやきを連投して申し訳ございません_(_^_)_ 実はまんが王国様の方で、特集を組んで頂きました💛 https://comic.k-manga.jp/cp/fcp18509 1巻無料で読めます! 是非この機会に漫画になった忍・早紀・太陽・奈々に会いに行ってやって下さい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 忍や太陽は当然ですが、作者は一番、佐田のカッコよさに驚きました(笑) music.jp様でも1巻無料💛 https://music-book.jp/comic/store/seriesDetails?seriesId=455319 エブリスタ運営様にもご紹介頂きました。 https://estar.jp/comicalize/156 このコミカライズに至るまでとても長い道のりだったため、形になって配信される事が本当に嬉しくて(´;ω;`) 櫻井先生が命を吹き込んで下さった彼らの物語。原作とはまた違う面白さが沢山詰まっています。 是非、沢山の方に読んで頂きたいと願っております。 皆様の応援、どうぞよろしくお願いいたします! 『Imitation Love』(原作・完結済) https://estar.jp/novels/25142413 『Imitation Love-Episode0-』(現在連載中) 忍→早紀→太陽を予定。 https://estar.jp/novels/25952222 現在、忍目線の物語を進めております。 新作は現在構想を練っております。執筆はぼちぼちなので、形になれば連載を開始したいと考えております。 ひとまず『ケイヤクカレシ』と『悪女』のコラボを終わらせてから、本格的に取り掛かって行きます! 新作を出す際は、是非応援下さると嬉しいです(o^―^o) 『ケイヤクカレシ』※現在悪女とコラボ連載中 https://estar.jp/novels/25749144 『悪女』 https://estar.jp/novels/25925729 完結後にも関わらず、沢山応援・お読み頂き感謝しております!
くろこ
まんが王国で試し読みしたところ面白くて登録して3巻一気読みしてしまいました😅 次巻は夏頃更新とか、もう待ち遠しいです。 原作未読だったので遅ればせながら拝読させて頂きます、始まりからもう面白い❣️
2件1件
体調大丈夫ですか? 私も軽症ですが例の流行り病で陽性反応出て自宅隔離を余儀なくされましたが、やっと通常に戻れました。 璃星さんも大事にして下さいね。 早速、あちらのサイト行ってきました♪ 東海林くんを瑞希ちゃんがまんまと初めて頂いちゃうムフフなシーンですね❤(。☌ᴗ☌。) 続き楽しみにしてます❣️((๑p ˃ ᵕ ˂ q))
1件1件
ノエルさん 久しぶりの新作情報、新年早々うれしいお知らせにワクワクです♪ 『君がこんなに甘いなんて、知らなかった。』大好きで更新追いかけてたのが懐かしいです、コミカライズされてると知り検索しましたらコミックシーモアでも連載と単行本がありせっかちな自分は単行本で2巻ポチって読んでるところです😁 原作の流れを壊すことなくストーリーを思い出させてくれる作品に仕上がってて購入してよかったです。 新作『ポーカーフェイス』どんな展開になっていくのか…更新楽しみにしています❣️
1件1件
彩さん、こんにちは😃 『宮廷のシンデレラ』の時代背景、清王朝の宮廷のしきたりをおもしろおかしく語っているYouTubeがあります♪ 李姉妹ch https://youtu.be/6e1kGO5zXwk このチャンネル、中国のあるある的なネタとか古代中国のあれこれを語ってて面白いです。 興味あったら時間ある時に視聴してみてね😁
1件
そらさん、コメントうれしいです。 ははは♪警戒しちゃいました?😅 その道の者じゃないのでご安心ください┏○)) 大学時代の専攻がデザインでテキスタイルとグラフィック両方かじりました。新卒で中堅企業の企画室配属でカタログ、会社案内、社内報を作ってました。 その後、服飾関係もやりたくてモード学園に入って一から勉強したんですが…デザインは得意なのに縫製が苦手、縫い方が垢抜けなくて知識だけで終わった大の服好きです💦 職業として長く続いたのは不動産販売、マンションギャラリーで案内や資金計画の提案です。 好きな仕事で頑張り過ぎて体調崩して退職、その後充電してデザイナーズマンションのコンシェルジュをやって
1件1件
@白石さよ:*紙コミック発売のお知らせ* 読者の皆様いつもありがとうございます☺ 9月10日創刊の新レーベル「Only Lips comicsめちゃコミックオリジナル」より拙作コミカライズが紙コミックになって発売されました! 原作を連載していたのが2016年。あれから5年、紙コミックにまでしていただけるとは、あの頃は想像もしていませんでした。奈都も皆川も幸せ者です。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました! 「冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに」 作画:高島えり先生 高島先生の描かれるキャラ達が本当に素敵で、感無量です。 お近くの書店でお見掛けの際はぜひ! 白石さよツイッターで各書店さま特典や抽選情報(高島先生のサイン本や拡販グッズなどが当たるかも!)をRTしておりますので、よろしかったらご覧ください。フェアが複数あり(すべて拾えていないかも)、特典ペーパーや抽選商品もそれぞれで異なりますのでじっくり検討、締切までに応募ください(^^) 実は現在入院しておりまして、一日遅れのご案内となってしまいました。 コロナではなく、現在すっかり回復しているのでご心配なきよう…来週退院です。そういうわけでしばらくばたばたしており、返信やお礼などができなくて恐縮ですが、皆様に感謝しております。 あと、新刊を出す時は必ずここでお知らせを流すことにしていたのに、4月の書籍で流すのをうっかりしていました!無念…! 半年も過ぎて今頃ですがw、初めてとなりますオパール文庫様より書き下ろし出版させていただきました。ありがたいことに7周年記念号です。 「Perfume 敏腕上司と溺れる恋」(2021.4.5オパール文庫) イラストは他レーベルから4度目のタッグとなります芦原モカ先生です。いつもながらめちゃくちゃ素敵で! そしてそして、表紙が「ネクタイ外し」なんですよーー!表紙だけで価値があるので是非ご覧ください。今ごろですが…… ではでは、コロナの出口はもうすぐ…であることを祈ります。 皆様それまで頑張りましょうー! 2021.9.11 白石さよ
くろこ
コミカライズ版紙書籍化尊い❣️です。 「冷たい上司と嘘の恋~さよならの代わりに」のメガネ男子、「Perfume 敏腕上司と溺れる恋」のグィっと引くネクタイ外し!どちらもテッパン萌えシチュエーションで価値倍増ですね((๑p ˃ ᵕ ˂ q))ワクワク 本棚溢れそうですが白石さよ枠の棚に並べるつもりです🥰 入院先からのお知らせ投稿にびっくりです!! 順調に回復されてるご様子に一先ずほっとしました、、、お忙しい毎日で気が急くでしょうが大事をとって下さいね。 元気なお知らせ待ってます。
2件
番外編一番に槙野さん登場❣️嬉しい!ありがとうございます😊 ゆるふわ天然浅緋ちゃんの目に見えないパワーで角が取れた槙野さんが可愛いですね(≧ω≦。)
1件
彩さん こんにちは☀️ ゲリラ豪雨の後は東海地方は梅雨明けした途端ジリジリ焼けつくような暑さです🥵 彩さんの更新のお知らせが途絶えてお忙しいんだな…って勝手に思い込んでたんですが、、、 突然、更新途絶えて久しいのでもしかしてまた又嫌がらせとか盗作のトラブルで大変なのでは⁇と心配になりました。 日付が変わった後の更新が日々の楽しみ、寝る前の〆が無いのが残念です。 充電中でしたら安心です、元気な声待ってますね♪
1件1件
萌さん 通知に萌さんのお名前を見かけなくなってましたのでご多忙なのかなと思いつつ、こんな時期ですので体調崩しての事だったら辛い日々を過ごしていらっしゃるのでは…と案じていました。 更新が途絶えるのは寂しいですが素敵な作品を生み出せるのは何よりも身体が一番大切です。 焦らず病み上がりは無理しないでくださいね。 更新に萌さんのお名前見つけるのを楽しみにしています(╹◡╹)♡
1件
そらさん 私の拙いコメにまで目を留めて頂いて嬉しいです💕 そらさんの読者ファンに成り立てですので未読作品も多くて更新作品優先で少しずつ楽しませてもらってます♪ 通知チェックも楽しみな日々、これまで余り興味の範疇では無かったファンタジー系ですが『ヴィジランテ〜…』先の展開が気になる存在です。 意欲的に執筆されるそらさんの作品を応援して楽しみに拝読させて頂きます。( ゚ω^ )ゝ
1件
生ゲリラお疲れ様でした。 楽しみな新作のお知らせ、密度濃いライン設定に今からワクワクです♪ 生ラジオ中のこむら返り、悶えるほど痛いの伝わってきてこっちも足つりそうでした💦 頻繁に足つる場合は冷えもあるらしいので靴下履くとか温めるといいそうです。 漢方薬「芍薬甘草湯」効きますよ
4件
突然の事で何かあったんだなと思ってましたが言葉もありません… こういう嫌がらせが後を立たないのが残念でなりません。 公開中の作品が佳境を迎える楽しみに水を差された気分です。 1日も早く良い解決策が見つかりますように…応援しています。 言い換えれば、それだけ存在感のある書き手さんなんですよね(ง •̀_•́)ง‼
18件
こんばんは 作品全て消えてますね… 何か不都合あったのかと心配してます、復帰お待ちしてます🙏
こんにちは^^ 私もコミックアプリが増えて増えて…😅 ピッコマは独占配信が他より多く韓国系や中華系の作品が多くて中々興味をそそるサイトです(゜▽゜*)♪ 小出しに配信されるのが待ちきれなくてまとめ買いでポチってしまう悪い癖が出るのが玉に瑕でけど😝 14日楽しみです。
1件