七瀬コタ

同じこと出来るかも( ̄∇ ̄)
共感出来る人がいたらやってただろうなと現実的に思いました(^ ^) 面白いですもん。 集荷のクルマが来たら一緒に乗ってっちゃうといいですね ^_^ 誰も入れるわけない人間ポストなんか、今じゃ不審者としか思われないだろうけど、例えば何かのイベントでそれをやったり、これといって意味のない面白さを楽しむのに最適です! こういう感覚で話を作るの、楽しいですよね。 自分と同じ匂いがしました…( ´ ▽ ` )ノ
1件・2件
感想ありがとうございます! 実際はポストを真似るなんて至難の業で、着ぐるみ着るくらいしかないと思いますが、古典風の小説として書くと案外違和感ないのが不思議ですね! コタさんと同じ匂い、嬉しいですww
1件1件
ポストを真似るというよりポストになりきるのが楽しそう。 投函しに来た人はきっと違うポストに行っちゃいますね^ ^
1件

/1ページ

1件