くっち〜♪ おはよう♪ 人呼んで?ストロング・モーニンガー(朝強い系ウィメン)、クウです♪ 今朝はね、カナタくんと千鶴さんに朝イチでお会いしてきたよ…♪ あ、京子さんにも、お母さんとお父さんにも♪ 千鶴さんの心臓のこと…ど、どうしよう…。 私の強心臓と、取り替えてあげたいよ…。 くっち〜のご家族は、千鶴さんファミリーのような雰囲気なのかな…? 私ね、どうしてもね、千鶴さんとクチコイさんのイメージが被ってしまって…。 あなたは…ポ…ポラリスのような遠いところへ行…行かないでね…? ずっと空から見てくれるとしても、あなたが側にいないのは…イヤだよ…。 あ! あのね、私はね、くぅちゃん♪ていうニュー・ネームはとっても気に入っているの! でね、クチコイさんのこと…色々考えたのだけど、「クーコちゃん」なんて呼ばせて頂いて…いいかな? ※コンビの時は、やっぱ、くっちー&くっつー。…ダメ? タイムライン…ドキドキしながら読みました…♪ でも、クーコちゃんは、あんなに遅くまで…お仕事、とか…?
・999+件
くうちゃん。おはよう♪ 朝早~い凄いね♪ 私が寝てからちょっとしかたってない(笑) ちょっとね、お仕事がテトリスの長い棒待ちのように積みあがっていて(笑) じゃぁ、二人の時はクーコちゃんってよんでね♪ ちょっとくすぐったいね♡ 私も くうちゃん♡って呼ぶよ♪ でね、ペコメとでは、クッツー♪ ・・・なんか、社内恋愛の時のドキドキみたい♡ あのね、タイムライン・・・心配させてゴメンね(>_<) あれって、コメントのレスだから コメントくれた人しか見ないと思ってたの・・・ いまいち、使い方が分かっていない私(笑) あのね、私 クウちゃんのことが凄く好きで大切だから
1件999+件
くーこちゃん♪ おんなじおんなじ…♪ だって私ね、お仕事しててもくーこちゃんのことばっか考えてるんだもん…。 私ね、職場で携帯持っちゃだめなの。 だから…も、もしかして、くーこちゃんが話し掛けてくれてるんじゃないかって…いっつも気が気じゃないの…♪ でね、いまはまだ職場なの。 あとで、そっち行っていい?
1件

/1ページ

1件