宮瀬 春

落とし所が上手い!
落とし所が上手いな~と思いました。 このまま裁判になると揉めたりもしただろうし、だいぶ長くなりそうだな~と思ったので。 そこで政財界やお偉方が水落さんの味方をして、弁護士とも争わなくて済んだというのがとても良い結末だったと思います。 水落さんが重鎮と食事したり、よく会っていたことも伏線だったのねと納得しました! いつかこういう事件が起きると思っていて、そうなったら水落さんと宝来くんの関係はどうなってしまうんだろう…と感じていました。 水落さんが宝来くんに罪悪感を感じ、別れてしまうかもしれない…と危機感を覚えましたが、別れずに済んで関係性も変わらなかったので本当に良かったです。 それもこれも宝来くんが水落さんを失いそうになってその大切さに気付いたおかげですね。そうしなければ相手を気遣う余り別れを選んでいたと思うので。 水落さんに抱き着いて甘える宝来くんが可愛かったです!二人には同棲して欲しい(4ではしてそう…)二人には遊園地以外にも色んな所でデートして欲しいです! ハリネズミみたいな宝来くんも見てみたいな。今回もとても面白かったです!落とし所が上手い!と思ったのが一番の感想です。
4件・2件
宮瀬 春さん、コメントありがとうございます! 「落としどころ」…構成面に関して普段あまりつっこんでもらえないので、創作における技術的なところをお褒めいただいて大変光栄です。 おっしゃる通り、裁判が長期化してそっち方面の描写が多くなるとBL作品としてはどうなんだ、という気持ちがあり(これは法曹界を題材にしたお仕事ヒューマンドラマジャンルではなく、あくまでBLなので(笑))、ストーリーの主軸が裁判にならないように、ある程度で収束させるかたちを取りました。 伏線はどの作品も多く張っていて、特にリンケージは伏線だらけで、毎回伏線回収に終始しているといっても過言ではないほどですが(笑)、水落が大物と接触
3件1件
わざわざお返事ありがとうございます😊 『予定調和とアンドロイド』から宝来くんのことはとても心配していました。 とんでもなく過酷な事件に巻き込まれるんじゃないかと…。 そしたら無事解決出来たので心からホッとしていますε-(´∀`;)ホッ 4は糖度が上がるということで今からとても楽しみにしています(*˘︶˘*)✨✨✨嬉しい情報ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件