リンケージ3

東京地検特捜部エース×国税査察官見習い。SSも完結しました。

マドイ

BL 完結 過激表現
13時間4分 (470,178文字)
SSも完結しました。ありがとうございました!

1.6万 16.3万

あらすじ

何度も表紙を変えてすみません。当分これでいこうと思います。 ※ご感想で核心に触れるネタバレはぼかす表現にしていただけると幸いです。 (ストーリー) 政治活動記念パーティに招待された水落と宝来は偶

感想・レビュー 133

続きが楽しみです。

あいおいシリーズが大好きです。もう何周目かわからないくらい読ませてもらってます。素敵なキャラクターばかりで会いたくなります。 続きがあるとの事で楽しみ待ってます。
2件1件

楽しみにしています!

何度目か分からない再読をしていますが、毎回読んでいてわかっているのに、ドキドキ、時にハラハラ、そして切なくなったり、悲しくなったり、キュンとしたり、笑えたりと、色んな気持ちを作中の彼らと共に体感させて
2件2件

何度も何度でもおかわりしちゃいます!

アイオイからリンケージ3までまた一気読みしてしまいました。 何度読んでもまた次の作品が読みたくなります。 中毒性が高いです。 麻木くんと夏芽の友情や宝来くんと七海の友情も見てみたいし、何より水落の下の
4件2件
もっと見る