まゆ

こっちこそありがとう(^O^) だよね!ぎゅーってしたいなあ 信助だよー(・∀・) 私ね、最近信助可愛すぎて ヤバいんだw 狩屋君弟とか幸せ 神「俺も言ってみたかったんだ」← どや顔でだろ?言われたいぐはっ← おお、なろうかw どうやったらなれるかな 一緒にファンクラブを 盛り上げようじゃないかw なんかイナイレではみんなが ヒロイン!て感じなのに イナGOでは葵ちゃんだけが ヒロインみたいでやだな… 茜ちゃんと水鳥ちゃんの ストーリーも見たい… うん、マジでww うふふふふ← みんな可愛い天使おっお だなあ、乗り込みに行くか← そういえば吹雪に質問! ポスターってどうやって 貼ってあるの? うん、それは分かるw よく分かんないけどww
・1件
信助か(・ω・) 信助可愛いよね!小動物系っていうか癒し系っていうか……とにかく可愛いっ 狩屋くんが弟だったらいじりたい、ネーミングセンスがないのを小バカにして赤面するところを拝みたい← えwwマジすかww 意外ですね、神童さんw 倉間きゅんにも言われたいっ ていうか、もう皆が「だろ?」言えば良いと思うよ← 青い熊を見つければ何か手がかりがつかめるはずww うんww盛り上げようぜっwww 確かにね 葵ちゃん贔屓してるよね 水鳥ちゃんのストーリー見たいな 葵ちゃんばかりでてるのは嫌 じゃあ遠慮なく……ww 側で寝てくれないかな 膝枕してあげるからおいでw←は ウチは

/1ページ

1件