すっごく返信遅れちゃってごめんねっ 本当にごめん(・ω・`) 誕生日コメントありがとうね♪まゆが優女すぎて泣ける まゆ大好き! てか、まゆの誕生日コメントしなくてごめん……(;ω;`) え、良いの?(´∀`*)じゃあ遠慮なく← エブないわー まじないわー うん、確かにwwwwニヤけるのはしょうがないwww 行ってらっしゃい!(`・ω・) ね、本当可愛いっ 狩屋くんは本当可愛いわ 全然いいよ のっちゃって下さいよw そうだね 来世に期待← うん、気にしちゃ駄目だよ ……と言いつつ私もそれは気にしてる(;ω;) あるよ! かっこいいよね、そのシーン><
ありがとうっ まゆが優女すぎて泣ける(;ω;`) マジすかー…… 長いなぁ(・ω・`) ウチは心の中じゃ抑えきれないwww← え、気のせいだよきっと それくらい容易く突破できるよ多分← あの狩屋くんは可愛かった! 興味ありそうで、後ろから覗いてるんだけど 自分からやらせてって言えないんだよねw どうぞ乗っちゃってください(`・ω・)← そんな事ないよ! 難易度高くないって そうだね.... 辛い事は軽ーくながそうか ね! 菊一文字最高っ(≧ω≦) ん~……ライメイ買おうかな 本当は両方欲しいんだけどね 狩屋くん、譲ってあげるとかマジ優男ww 今回の服
すっごく返信遅れた…… 本当にごめん(・ω・`) ペナは大分へこむよね だよね! ウチも叫んだよwww 毎回うるさいって怒られる← 頑張ってくださいっ 期待してますw← あ、確かに かっこよかった ていうか、本当狩屋くん可愛い♪ まゆのツンデレ凄い可愛い! 似合いすぎて違和感皆無 そうそう(^^) まゆならなれる ていうかなってくださいっ← そんなんしたら、そこら辺の女の子達が赤面して倒れちゃうよww あれ、見間違いだったかな?たしかあったよーな…… よし、ないという事にしておこう うん許そうww 沖田さんと剣城のミキシマックスかっこよかったし
ありがとう(・ω・`*) 厳しいよね すぐペナさせるし、違反した箇所教えてくれないし かっこいいよね~ 刹那ブースト撃つ時の、アップになった時のあの決め顔最高っ うん、なれるなれる! 頑張って!ww うん、良しとしよう 狩屋くん、あの毒舌さが良いね 並べるほどですっ それくらい、まゆは偉大な方ですっ あ、良かった 天馬くんは、いつでも あなたの心の中にいるよw 調子のりましたすいません..... 分かる分かる! 生まれ変わったら、イケメンになりたい ウチもそうするw 額縁に入れて飾ります なるほど、優女なだけなのねww 断じて違うと でもね、私は認
いえいえ(^^*) ていうか、また遅れちゃってごめんね;; いや、多分まゆは悪くないと思う…… エブが厳しいんだよ! あ、ウチも見たいっっ 刹那ブーストがかっこよすぎる^^ うんうん マジかw まゆならなれるさっ あ、確かに..... 怖がり倉間見たかった でも、狩屋くんの驚き顔見れたから良しとする← いや、神様仏様まゆ様だよ~(・ω・*) まゆぅぅぅ!ワンダバさんが早く来てくれないから、まゆがこんなことに………っ まゆ、生き返ってくれ!天馬くんあげるから← ウチも、イケメンになりたーい 欲しいね 写真を引き延ばしてポスターにしたい ね~ 水鳥ちゃん最高 で
ありがと~(´ω`*) いや、大丈夫だよ♪ ていうか、ペナ大丈夫!? エブめ…… ミキシマックスしても、かっこいいというより可愛いの方が合うというwww わかる! 一年生組は皆可愛い^^* ウチも2次元の住人が良かったな……… そうそう 倉間はツンデレじゃないと! ツンデレじゃない倉間なんて倉間じゃないっ(意味分かんないね、うんw 倉間だからこそ成し遂げられたっていうか、まゆが神だからだと思う(`・ω・) ちょwwww ワンダバさん、マジで早く来てくださいよ! じゃないと、まゆが倒れる! ウチの大切なまゆが倒れてしまう!←は うんうんww 本当神童さんかっこ
ウチもテスト終わったから来たよ~(ノシ・ω・)ノシ 遅れてごめんね;; そうそう ギューてしたら、きっと抱き心地良いんだろうな~ うん………確かに、少し怖かったね でも、今はそうでもないよね 逆に可愛いよ うんうん! 2次元だから良いのよ(^^*) ん?照れてんのかな?照れてんのかな? 照れ隠しのツンデレなのかな?← 倉間きゅん最高です(^p^) ありがとう、まゆ ありがとう、まゆ様っ ↑大事なことなので二回(ry その3要素を倉間きゅんが持ってるなんて……っ なんという俺得w 青い熊が現れるその日まで待とうww 早めにお願いしますよ、ワンダバさんw そりゃあ、いるさ
ファン登録ありがとう^^*
いやいや、大丈夫だよ~(・ω・*) 分かる!ぬいぐるみみたいだよねっ 信助のほっぺ柔らかそう← そういう事だww 最高すぎるねw きゃあああぁぁ/////ありがとうございます、倉間きゅん/////そして、ありがとうまゆ! 何その三拍子!最高すぎるよ!吐血する!← あぁ、それだねw それしかないねwww じゃあ、机の引き出しから出てくるのを気長に待とうじゃないか← もう、数えきれないくらいいるんじゃない?w 確かにそれは禁止用語だね、うん よし、一緒に滑り込みに行こうかww その手があったか!ww でも、ウチ不器用だからな~ww 会社に意見して作らせるとか←
あれ?送ったと思ったのに送れてなかった……… ごめんね(;ω;`) 分かるw信助可愛いよね 剣城が弟になってくれないかな マジすかww神童さんマジすかww 言われたいっ 倉間きゅんにも言ってもらいたい! ていうかもう皆言えば良いと思うよ← うんww確かにどうやったらなれるんだろうねww 盛り上げようずww うんうん 葵ちゃん贔屓しすぎ 確かに可愛いけどさ~……… でも最近の葵ちゃんはちょっとな……  あの中に滑り込みたいよ←は 倉間きゅんと神童さんとフェイたんが可愛すぎる! 行こうぜ行こうぜww ポスターはね~、両面テープで壁にペタって貼ってるよ~(・ω
ありがとう♪(^^*)ワーイ 大丈夫だよ~(・ω・*) 黄名子ちゃんみたいな妹ならウチも欲しいな てか黄名子ちゃんが欲しいw あと、信介(あれ?字、合ってる?)や狩屋くんみたいな弟が欲しいっ きゃああああ//// ありがとうございます神童さん!← ウチもなりたいww 一緒になろうぜっw あぁ、ありそうありそうww じゃあウチは副会長で← あの手ね……… 何故葵ちゃんがキャプテンなんだ 何故葵ちゃんは、ちょくちょく出てくるんだ… あ、マジで?w じゃあ倉間きゅん襲います、いただきますww← 皆、寝てる姿可愛すぎるっ マジふざけてるよね 倉間いれろや(゚д゚#)ゴル
  返信遅れてごめんなさいごめんなさいごめんなさい(>_<;)本当にごめんね? 倉間きゅんのデレが見たい(・×・)倉間きゅんデレないかな~…… デレろ~ うんww確かにww フェイたんもう可愛すぎてヤバいわぁ フェイたぁぁぁぁん!(^ω^*) 剣城はもう素敵すぐるお 狩屋くん可愛すぎるお~^^*
1件
返信遅れてごめんなさいごめんなさい(・ω・`;) 本当にごめんね? そっかぁ でも、妹良いなぁ♪妹欲しい! マジ、いまのOPとED良いわぁ 神童さんも歌ってくれないかな~…… 「だろ?」って言ってほしいおww そうだねww 超次元は何でもありだもんねww ウチも、ファンでいる! うんうん 分かる! 葵ちゃんがキャプテンなのはウチも嫌だ 神童さんが良いよ ヤバいよね!もう本当ヤバいわ(*´д`*) 倉間きゅん可愛すぎるよっ 何あの寝方!襲っちゃうよ?←は いや………いなかった気がする… 照美「あぁ、元気でね^^」
ウチは倉間きゅんの笑顔が見れたら、それで満足さっ← 無遅刻無欠席を目指すね、うん テストは高得点叩き出せる気がするww 皆カチューシャ結びなの可愛い!林組に入りたいです← もう、フェイたん可愛すぎる! 剣城の「だろ?」はウチも心を撃ち抜かれました^^*
1件
ありがとう! ウチも、まゆ大好きやんねっ^^* いやぁ、上の兄弟いてもねぇ………良いものじゃないよ← 良いよね~!今日聞けたよ~♪ ウチも好き 確かにww敬いたまえ ウチは何故フランス語が通じてるんだろうって思ったww めっちゃ人気あるでしょ、そんな人 ウチも思った! なんでだろ ミスかな?← 「だろ?」に心を撃ち抜かれました← てか、最後に皆寝てる姿が可愛い! 神童さんと倉間きゅんの間に入って寝たいです←は ウチも買おうかな~…… 照美「ありがとうっ^^じゃあ、僕は他に困ってる人を助けにいくよ。窓の修理代は振り込んどきます←」
全然大丈夫やんね~♪ ウチも欲しい~ 兄と姉しかいないもん 下の兄弟が欲しいんよ ね~ 今からwktkするんよ! あ、思った!皆かっこいい 今のOPとED好き~ 確かに可愛かったね ウチもジャンヌちゃんから飴もらいたかったんよ~ww 葵ちゃんの「私たち、良い友達になれると思いませんか?」って言ったのが、ちょっとないなって思った……… いろんな姿の皆が見れるの、良いよねっ うん、いない いるわけない← だよね(・ω・`)キャプテン…… 確かに(゚д゚) でもED可愛い^^* 剣城の歌いかたが可愛い~ うわ~、良いなぁ~(´∀`*)ウラヤマ めっちゃ欲し
倉間きゅん、おねーさんが綿飴買ってあげるよ(´д`*) テストも頑張れるんよ~♪ 剣城の歌いかた最高^^* ハチマキ可愛いよね~
1件
確かに^^*そんなん言われたら昇天するよっ//// その姿でリンゴ飴を食べて欲しい← 天国~♪楽園~♪ そんなんだったら勉強頑張れる!やる気めっちゃ出るっ てか、今のイナクロのED可愛くない?(´ω`*)
1件
掃除おつ!^^* ツンデレな一言を言いながら打ってくれないかな~(´ω`*) 「べ、別に、お前の為に当てた訳じゃねーんだからな!」みたいな← 丈が大きくて引きずる姿を拝みたいっ//// 10年後のイナイレキャラが先生で、神童さんに分かんないところを教えてもらう!
1件
本当ごめんね(・ω・`) そうそう ウチらの夢ですっ あ、今ものすごく倉間きゅんの浴衣姿が見たい←は 何よりテストがヤダよね~…… 先生がイナズマキャラだったらやる気でるのにな~←
1件
ありがとう^^* 分かる分かる!ちびっこって、見てるだけで癒しになる! そうだねっ きっとそうだよ ウチは、そう信じてる← 関西弁?っぽい感じがまた可愛い!仕草とか行動が、もういちいち可愛いよ~ 天馬くんは、本当いつも可愛いよ 癒されるよ 神童さんがいつもかっこいいのも揺るぎない事実です← ウチもヤダ いつも「キャプテン」だったもんね…… キャプテンに戻ってくれないかな 天馬くんがキャプテンなのも良いけど(・ω・*) おぉー!良いな、良いなぁ♪ウチも早く買いたいんよ~(・ω・`) 照美「うぅっ^^; ………すいません。神って言い張りましたが実はただの人間です。…
返信遅れてごめんなさい!(>д<;) 買ってもらえないのよ~…… うん、ちびっこは本当可愛い!(・ω・*) そうなんだよねぇ…… てか、速水と浜野は居るのに何故倉間きゅんは居ないの?差別だよ!← 黄名子ちゃん、明るくて可愛い! うん、天馬くんはいつも可愛いよね 神童さんはいつもかっこいい^^* 照美「す、すまない……。神である僕にもそれはできないんだ………;;」
遅れてごめんなさいぃぃぃ(>д<;) 倉間きゅんのサイドワインダーくらって死ねるなら本望です← 鬼畜すぎるわ、それ……;; 毎日6時間授業という地獄がまた始まる~ うわ~めんどくさい~
1件
(^ω^*) どういたしまして…?← くらいたいっ サイドワインダー当てちゃって下さいっ///←は 運動神経わけてほしいわwww マジで! うわ~…… 嫌だね、一週間前からとか つか、学校行きたくね~ww←
1件
(^ω^) うん、色々と強そうっ 倉間きゅん倉間きゅんhshs//// 黄名子ちゃん、相当強いんだろうね… てか、今日から学校~ だるーいw←
1件
新しいものはよくわからんw スマホ欲しいわ~ え、何それつまんない← やっぱり二年生組の担当する~! ね!倉間の私服まじ可愛いっ/// てか、久しぶりのサイドワインダー! 狩屋くん、めっちゃ良い子だったよね~ 神童さんの刹那ブーストかっこいい✨ 関西弁なのもまた可愛い 分かる!動作可愛いよね~ 天馬の赤面は確かに可愛かった 照美「僕に出来ることなら何でも良いよ^^」
ね~ 前のままが良かったよ🐧 てか、スマホ良いなぁ(・ω・`) わかんないよね~ じゃあ、二年生組を担当しようかなww そう、倉間きゅんの私服姿っ///あと、一乃と青山も私服姿だったよ うん、狩屋くんいっぱいでるよ~^^* 黄名子ちゃん声とか超可愛かった♪ 修理費は、てるみんが出してください← 照美「か、神にできないことはないよ^^;」
ん~………エブがまたよく分かんない事をし始めたんよ~…… ここに書いちゃって良いのかな? よく分かんないけど…、いいや、書きまーす!← tk、返信遅れてごめんね💧 園長の座はいただいたっ←ぇ どうぞどうぞ♪一年生組は任せました でも園長って、意外と暇かも…… てか園長って何するんだ?← うん……… あ、イナクロ見たよ~ 倉間の私服姿が見れたよっ本当倉間かっこいい/// 黄名子ちゃんもめっちゃ可愛かった~ あぁ、確かにww てるみんならやりかねないwww