ふむふむ

大丈夫、信じてる
もうドキドキしました。まさか別れないよね?きっとマドイさんだから、二人を引き離すことないよね、きっと大丈夫!私信じてる 信じてるんだから!!大丈夫… もうお前は水落かっ?てくらいジタバタしながら読んでました。結果は…うん、私信じてたもん、二人はわかれないって!ってドヤ顔の私。きっとお昼に携帯片手に多くの人が同じ思いで読まれてたと思います。マドイさん、信じてました。 二人にとって偶発的な出来事だったにしても、この山を乗り越えて更に強い絆で結ばれて。宝来くん頑張った。普通な水落さんは普通じゃないし。宝来くんの大好きな水落さんは宝来くんが大大大好きな水落さんじゃないとね。リンゲージ4なんて最高なサプライズもあるし、謎の美少年秘書も出てくるし。それになつめくんの就活問題?もあるし。もう益々マドイワールドにはまってます。どこまでもついて行きます!えぇストーカー水落に負けない位にね。まずはマドイさん有難うございました。これからも信じてます。
3件・1件
ふむふむさん、コメントありがとうございます! そうです。わたしの作品なので別れません(笑)。ハッピーエンドしか書きませんし、不幸にさせることもありませんので、そのへんは安心してご覧ください(^-^) とはいっても別れの危機があったので読みながらドキドキさせてしまうシーンが多々あったかと思います。 おっしゃる通り、この出来事で二人の絆は更に深まりました。宝来がかなり頑張ることで乗り越えられましたね。 普通な水落は普通じゃない(笑)。←凄くウケました。 はい、リンケージ4も番外編も就活も…まだまだ続きますので、マドイワールドについてきてくださると嬉しいです(*^^*)
1件

/1ページ

1件