一園木蓮

拙作をご覧くださる皆様、いつも本当にありがとうございます。 また、本棚追加やスター、ペコメなども頂戴致しまして、本当に励みになっております。心より御礼申し上げます。 さて、本日から『club-xuanwu extra』を投稿していきます。 この話は完結済みのホストもの『club-xuanwu』の番外編となります。本編終了後から一ヶ月後の話です。 本編の『エピソード2. Nightmare Drop』に関連していて、二人の甘々要素は少なくバイオレンス色の強い雰囲気ですが、よろしければお暇潰しにでも覗いて頂けたら幸甚です。 このところ急な豪雨や蒸し暑い日が続いておりますが、どうぞ皆様ご自愛なされてくださいませ。 いつも本当にありがとうございます(*´ー`人*)
7件・4件
サイトにも当然、載ってるかな? バタバタが終わったら、ゆるっと読みたいです(*´▽`*) バイオレンス色とな?
1件3件
宙水きゅん、ありがとう~(*´ー`人*) うん、エブさんで先に書いて、ある程度たまったらサイトにもUpしようかな~と。 最近はこっちが先で、サイトに転載するような形になってるよー← うん、バイオレンス色(o ̄ー ̄o) いつもありがとうね! 私もまた続き楽しみにサイト様伺わせていただくね~(*´ー`人*)♪
1件

/1ページ

1件