サイトにも当然、載ってるかな? バタバタが終わったら、ゆるっと読みたいです(*´▽`*) バイオレンス色とな?
1件3件
宙水きゅん、ありがとう~(*´ー`人*) うん、エブさんで先に書いて、ある程度たまったらサイトにもUpしようかな~と。 最近はこっちが先で、サイトに転載するような形になってるよー← うん、バイオレンス色(o ̄ー ̄o) いつもありがとうね! 私もまた続き楽しみにサイト様伺わせていただくね~(*´ー`人*)♪
1件
おおっ、こっちが先なのか💦💦 でも、まとめて読めるのは魅力的ね♡バイオレンスは宙の貧困な頭では、お勉強したいところ……。楽しみにしています。
1件
ありがとう~! あんましカップルの甘々なところがない話(の予定←)なんだけど、お暇な時にでも覗いていただけたら嬉しいわぁ~(*´σー`)エヘヘ いつもありがとね(*pωq*)感謝!
1件

0/1000 文字