yuzuki

本編完結お疲れさまでした。
マドイさん本編連載お疲れさまでした。 とても内容の濃いお話で、これは読み手としても気合いを入れて読みたい作品だなと感じました。良い映画を1本観たようなそんな爽快感があり、ストーリー自体も楽しめますし、BLという枠を超えて人の生き方や人生のパートナーに対して考えるきっかけになる作品でもありました。リンケージシリーズは長編の大作なので、サクッと「BL=エロ」が読みたい方より「じっくりストーリー重視」の方にぜひ読んで頂きたい作品です。法曹界のお話は難しそうと感じる方も水落の口調だとスっと入ってきやすいと思います。(*ˊᵕˋ*) タグでハッピーエンドとあるので安心して読めると思いきや、もうハラハラが止まらなくて遊園地デートからの展開には、涙涙でグズグズでした(笑)シリアスシーンが続き読むのが苦しくなった時もありましたが、それを乗り越えたからこそ2人の愛もさらに深まり見守ってきた読者としても作品への愛着が高まりました。 他の作品のキャラが出てくるシーンも見どころですが、新キャラの星くんも今後気になる登場人物の1人ですね。1ページ目からインパクトのある描写には驚きました。マドイさんの作品では毎回1ページ目から心をがっしり掴まれて惹き込まれます。 番外編、とても楽しみにしていました。ここで読めることがほんとうに幸せです。リンケージ3を連載中は色んなことがあり、辛くてやり切れない時も多々あったと思います。。そんな中で、マドイさんの作品だからこそ読みたくて楽しみに待っている読者のために、番外編の連載そして今後の予定も発表してくださり、まだまだ作品を読めることがすごくすごく嬉しいです。本当にありがとうございます。これからもずっと応援しています(*ˊᵕˋ*)💕
12件・1件
yuzukiさん、コメントありがとうございます! わたしは実は映画をまったく観ないのですが、それに似た爽快感や様々な感情を味わっていただけたのなら良かったです。 エロとストーリー重視の両方を兼ね備えた素晴らしい作品もあり、好みもあるのでどちらがいいということは言えませんが、確かに人間ドラマや心理描写には重きを置いて書かせていただいています。 わたしはハッピーエンドしか書きませんので、既にくっついている二人を別れさせるとかはないです(^^;) 今後作中にハプニングがあってもそのへんはご安心してお読みくださいね。 そもそもリンケージはシリアス要素が多い作品なので、3は原点(1)の雰囲気に戻しました
5件

/1ページ

1件