かがみ透

昨日はエラーで呟きが反映されず……💧💧💧 まだエラー時々あるんですかね?💦 ページコメント一覧で、どのページに付いたかもわかるようになって良かったですね! ですが、『ありす紅茶館でお茶をどうぞ♪』では、実装直後は問題なかったのですが、その後すぐに今週のページコメントが「-68 」になってしまい、今朝もほんの数件しかコメントが見られない状態です。 不具合を運営さんに報告したら、すぐに返信が来て詳細を聞かれたので、対応してくれると思います。 『みなとみらい〜』とか他作品は大丈夫です。 改めて、いただいたコメントとそのページを振り返ると、じ〜んと来ました。 コメントをくださった皆さま、本当に感謝です!ヽ(;▽;)ノ ありがとうございました!✨
3件・3件
こんにちは。 やっぱりページコメントマイナスになっていますか? 早く対応してくれるといいですね。
1件2件
岡田さん〜、そうなんです、1作品だけなぜかマイナスに表示に(T ^ T) 運営さんの対応待ちます。 お心遣い、ありがとうございました! DEEP BLUEもまた最初から読みたいと思います(#^_^#)

/1ページ

1件