こんにちは。 やっぱりページコメントマイナスになっていますか? 早く対応してくれるといいですね。
1件2件
岡田さん〜、そうなんです、1作品だけなぜかマイナスに表示に(T ^ T) 運営さんの対応待ちます。 お心遣い、ありがとうございました! DEEP BLUEもまた最初から読みたいと思います(#^_^#)
実は私もマイナスが増えているんです。でもどこが消えてるのかわからないのと、今DEEP BLUEのページをかなり消しているので、そのせいかなと思っていました。 もしかしたら違うのかもしれないですね😢 DBは読み直して頂かなくても、内容に変わりはないのでお気遣いなく💦
1件

0/1000 文字