芸術品❗️
言葉も出ません。最初のページから、やられました。 網を繕う漁師さんの真剣さ、網の細かさ。これが切り絵?と目を疑いたくなります。 次の市場に至っては、もう芸術品です! こんなに沢山のものが溢れているのに、陰影で、見事にそれぞれの質感を出しています。 買い物かごに盛られた魚は見事です。 かごの穴のモノクロのはっきりしたコントラスト。青光りする魚🐟️。ビニール素材のつなぎを着た漁師など、今にも現場で動き出しそうです。シゲボンおじいちゃんは、素晴らしい芸術家です。是非作品を覗いて見てください。
3件・1件
心温まる文面、いたみいります。 13には一緒に買い物なんで ちゃんと見せますね(о´∀`о) カンフルになります(^ω^) もう女性から注目を浴びることは 切り絵だけなんで(^ω^)
1件

/1ページ

1件