おもしろかった!
最後まで読ませていただきました! 推理的な要素があったり誰がこんな事をしたんだろう!?とか考えさせられたり登場人物が皆中学生らしくて喜怒哀楽が激しく、でも繊細だったり女の子らしくて憎めない子達だったり、 可愛い子達です! 好きなのはなんといっても英美里、何がと言うとあんな自信を持てる子は素敵だと思う! たしかに意地悪な事もしていたが自身が逆のタイプなので眩しく映りました(;´д`)日本の少年少女は自分は自分はとクヨクヨするので英美里のような自信に溢れた子のようにポジティブになれれば良いなと思います。 番外編もどうなるかな?楽しみにしてますね(≧∇≦)
1件・1件
ノファンさ~ん!最後まで読んでもらえて本当に嬉しいですよ~(^-^)/ありがとうございました~ すみません、えみりの漢字、英美利なんですよ~ もう、本当に英美利を応援していただいていたので頑張って最後まで書くことが出来ました(^w^) そうですよね、中々自分の好きなように生きることは難しいですよね。わたしも逆のタイプなので書いていて、スカッとしました(*^^*)クヨクヨしないで前向きな気持ちを持てるといいなと思いますねp(^-^)q 番外編とまた長編も書きたいなと思っています✨ 本当に最後まで読んでもらえていつもペコメもたくさんもらっていて励みになっていました(^w^) 感想(レビュー

/1ページ

1件