感想・レビュー一覧 5件

読み終わりましたー🎵

まずは完結おめでとうございます😆 奈美ちゃんの葛藤、そして優しさ……エミリーとの対決や順子ちゃんとの反発。ホノボノ展開だけじゃなくて色んな事がありましたね。 読んでて、理世ちゃんは本当に心が広い
ネタバレあり
2件1件

おもしろかった!

最後まで読ませていただきました! 推理的な要素があったり誰がこんな事をしたんだろう!?とか考えさせられたり登場人物が皆中学生らしくて喜怒哀楽が激しく、でも繊細だったり女の子らしくて憎めない子達だった
1件1件

読む手が止まらなくなりまして。

今日一日で一気に500ページ以上読まさせて頂きました。 主人公含め登場人物皆の、それぞれの個性・長所短所をちゃんと書かれている点が良いと思いました。 謎多きストーリーも面白いです。事あるごとに揺れ
1件3件
一気読みしました! とっても可愛らしいお話ですね。 小説としては書き方が「?」な部分もありますが全体の雰囲気でカバーしていますね。 ただ、ページ数のわりに話が進んでいないような……。 これからの話の流
1件
「ロッカーを開けるのが楽しみ」この一言が、わたしをあの時、あの時代に引き戻した。 会うよりも手紙のやり取りが多かった初恋の彼女とのことを。 わたしにとって『交換日記』はタイムマシンのような作品である。
2件

/1ページ

5件