なぎの みや

皆さんこんばんは٩꒰。•◡•。꒱۶’ ごめんなさい、リンクに失敗してて再送です_(._.)_ 今日は日中忙しかったので、晩ご飯はスーパーのお惣菜です。旦那さんの為に焼き鳥いっぱい買って帰ります。 ふと、チキンカツのコーナーを眺めるなぎむすちゃん。 「ねーねーおかーさん。なんで『むね』と『もも』があるん?」 「うんうん、えっとねー、ニワトリさんは飛ばないから、たくさん歩くでしょ? だからよく動くところの、ももの方が美味しいんだよー」 「あー……おかーさんもおっぱいうごかんもんねー」 ハイなぎむすちゃん、母の胸事情を公共の場で発信しない(#^ω^) 金曜日の夜ははクタクタで公開予約出来なかったので、今更新しました。 「家族愛とコンプレックス」をテーマに描いた、落ち着きのある大人の為のハイテンション・コンプレックス・ラブコメディ、 『ムスメにおいて!』 https://estar.jp/creator_tool/novels/25494615 第三章の佳境に入ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
55件・23件
回文 娘の目、澄む
2件4件
なぎむすちゃんは常にキラッキラの澄んだ目だよ(*◕ᴗ◕*) だからこそグッサリくるのよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ かいぶん! 婿へ 母へこむ
娘において。たのしいです。 それにしても、なぎむすちゃん・・・
1件1件
郁子さんいつもご高覧頂いて、更にペコメたくさんありがとうございまーすヾ(*≧∀≦)ノ゙ 私もライフ読みに行かなくちゃ……(^_^;) なぎむすちゃん学校でも小さいから、きっと母と同じ成長過程を踏むに違いないよ(。-_-。)
孫子曰く…… 故其疾如風 其徐如林 侵掠如火 難知如陰 不動如谷 動如雷霆 だった……かな?^ ^
1件1件
山が無い……( º言º) 谷間もないけどねー˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
なぎむすちゃんっΣ(*゚Д゚ノ)ノ デリケートなことよっ!! みやちゃんお疲れ様♡
1件1件
なぎむすちゃん、明日は我が身とも知らずに……(。-_-。) あんみっちゃんもお疲れ様(*´˘`*)♡ そろそろ「100」発表だよね、多分。。。怖いよー(((( ;゚Д゚)))
1件
娘との買い物、楽しいな。
1件1件
息子くんは最近恥ずかしがってか、あんまり付いて来てくれないからねー(。-_-。) でも声の大きさがセーブ出来ないみたいだから、たまに変な事言われた時は焦るヾ(・ω・`;)ノ
1件
そう言えば昔、「男の人はみんなおっぱいが好きっていうけど、僕は決して胸では女性を選ばない。胸が大きいからポイント高いとか思ったことない」と言った僕に、「え!?それであの彼女?(Dカップ)納得いかねー!!」 と言われた事を思い出した。 でも女はちちが全てではない!
1件1件
納得いかなーいヽ(*`Д´)ノ それって今のお嫁さん( 'ω' )? まぁね、いいの。旦那さんロリコンだし、それに見合った体型してるって思えばこれ以上成長しなくてもいいもんね。どの道もうしないけど(。-_-。) でも旦那さんの隠しフォルダに、ロリ巨乳フォルダがある事を私は知っている( º言º)
ムスメちゃん可愛い❤️ 焼き鳥ご飯、うちも好きよ!
1件4件
焼き鳥ごはんヾ(*>Д<*)ノ゙ 私も大好き―♡ あの、黄身だけ落として食べると最高だよねー(´ω`*) でも私、レバー苦手(。-_-。) 砂肝は大好きなのにねー(´>∀<`)ゝ みずほちゃんはタレ派? 塩派? 私は普通に食べるなら塩で、ご飯に乗っけるならタレ派ー(^O^)
1件
はい、なぎちん自爆ーーー! 部位が違うこと教えてあげればよかったのに(笑)
1件1件
ついつい食品会社勤務の血が騒いでしまって、詳しく説明した結果がお総菜コーナーで自爆だよ(ρ_;) ニワトリさんだからねー。なぎむすちゃん、鶏むねって言ってもピンと来なかったみたいなの(。・・。) 昨日はなぎむすちゃん、皮をモリモリ食べてたよ( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
1件
たぶん、うちの長男だったら、 「母さんはむねもももも脂肪だらけだ。キャハハ」 と言うに違いない。 ((((;゚Д゚))))))) 娘……欲しかったな。
1件
ウズラちゃんは胸にちゃんと脂肪があるんだね……(。-_-。) エブリスタ低脂肪乳連盟の入会資格を剥奪する!m9( ゚Д゚)ドーン なんちて(๑´ڡ`๑)テヘ 男の子も可愛いんだけどね、素直で( ´艸`)  なぎむすちゃんは、徐々に口が達者になっていって、そろそろ親子喧嘩が頻発しそうだよー(o`・ω・)ノ(ノД`)

/1ページ

9件