はる

ありがとうございました!
連載おつかれさまでした(^人^) 今回は途中ハラハラしながら読み進めましたが、水落さんがいつもの調子を取り戻して一件落着、とっても良かったです(*^^*) 八奈見さんなりのエールもグッときて、とても素敵でした。八奈見さん、いい仕事してますね(笑) 次の連載も楽しみですが、それだけに、エブリスタの運営サイドが真摯に対応してくださることを祈ります。マドイさん、どうぞご自愛くださいね(>_<)
8件・1件
NoNameさん、コメントありがとうございます! 完結まで読んでくださって感謝しています。 今回水落の不安定な部分がどうなるのかと思ってしまいましたよね。いつもの感じに戻ることができました。 八奈見は水落と宝来の関係を知らない人なので、完全に第三者としての目線でアドバイスしたと思います。八奈見が言うことで説得力が出ますね。 エブリスタ…そうなんです。実は今日も通知機能がダメになっていて、このご感想が送られた通知もまったく届いていない状態でした…。作品のトップページを見てたまたま発見できたのですが、他にもお返事漏れがありそうでとても焦ります(T_T) こんな状態ではありますが引き続き読みにきてい
4件

/1ページ

1件