相互から読ませていただきました♪
乃服です。感想を述べてみたいと思います。 良いところ、悪いところを述べてみたいと思います。 少し辛口になってしまいますがムキにならずに意見を傾けて欲しいと思います。 糸恩の王になる前の辛い半生が壮絶でした。 何故か平将門と言うキャラが登場しますが好きな武将でしょうか? 将門と言えば禍々しさをイメージしますがこの将門は寧ろ紳士的ですね。 個人的に好きなのはクラリベルです。 奥手で不器用そうなところが自分に重なって見えて応援したい気持ちになりますを あとリアとリタはまだ子供かと思いますが女神アルティナに似ていると言う表現に少し戸惑います。 女神アルティナは威厳を放つ女神ですがリアリタ、特にリタの無邪気な感じから幼さが見られますがリアの姉と言いますし双子だと見ました。二人の天使の外見年齢とか見られたらなと思いました 最も直して欲しいかなと思う点… 描写が丁寧でしたが、くどくて話が中々進まない感は否めませんでした。かと言って難しい漢字に振り仮名が振られておらず、ユーザ辞書で調べなければならないのは不親切に思いました。 簡単な文体に慣れ親しんできた自分としては読んでいると言うより読まされていると言う感覚がありました。 読み手の気持ちを汲み取るのは難しいです。自分も試行錯誤の中途、互いに伸ばしていけると良いですね(^^)
1件

この投稿に対するコメントはありません