ほむら

通知来ないから、相手からの返事がないと思う事が、昨日の夜から続いてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコッ♬ 不都合が早く解消される事を願ってますm(_ _)m 迷惑をお掛けしてしまった人には、この場を借りて謝っておきます^^; ごめんなさいm(_ _)m
22件・16件
え~ほむらっち~(^-^)/ なんだこれ~(^o^;) 先手を打たれた~💦 本当に、通知がなくて困るよね😅 どうしたら良いのやら(゜m゜;)
1件15件
あゆっち、_(^^;) あはは でも、困ったものだよね^^; 私の場合はやり取りが少ないから、あゆっちは大変だよね(¬¸¬)ボソ 早く対応して欲しいよねヽ(`Д´)ノ
1件

/1ページ

1件