小原ききょうさん、おはようございます(*^^*) コロナ禍で大変でしょうが、体調には気をつけながらの執筆ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコッ 楽しみに読ませてもらってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) これからもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコッ♬
1件
福川さん、おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) いえいえ、読ませてもらってるのは、私の方ですし^^; 無理ならさずに執筆作業してくださいね(*^^*)
1件
福川さん、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコッ♬ 楽しみに読ませてもらってます(*^^*) これからもよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコッ♬
1件3件
霧島さん、こんばんは(*^^*) 忙しい中わざわざ、連絡ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコッ♬ また、再開出来るように祈ってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
霧島さん、こんにちは(*^^*) 毎日更新お疲れ様ですm(*_ _)m 無理なくお願いしますねヽ(^0^)ノ
1件
霧島さん、こんにちはヽ(^0^)ノ これからも、無理ならさずに執筆頑張ってくださいね(*^^*)
1件
霧島さん、こんばんは(*^^*) コメントありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコッ♬ これからも執筆、頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件
福川さん、こんばんは(*^^*) お返事ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコッ♬ 連載初めてでも、楽しみに読ませて下さいませ、あまり緊張なさらずに、執筆作業頑張ってください、よろしくお願いしますm(*_ _)m
1件3件
ききょうさん、こんばんは(*^^*) この年頃の特有の想いは私にも遥か昔に(^^;; ひやあせ ありましたね(笑) ききょうさんの無理のないペースで書いて頂けると私は全然大丈夫ですので、楽しみに読ませて下さいませ! 鈴木くんの透明化は速水さんの前がって透明化が分からないのか(笑)
1件
更新ありがとうございます。 楽しく読ませていただきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコッ♬ これからも、頑張って下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件
ききょうさん、こんばんは。 お返事ありがとうございます(*^^*) 私自身、小説の感想を偉そうに書く事自体烏滸がましいと思ってますが^^; ききょうさんが、 中傷っぽいコメというのは、ページコメの事ですよね、確かに良い気分にはなりませんが、これは私の意見で、私の考えですので、参考になるかどうか分かりませんが、作者側からしたら、万人に好かれる訳ではないので、気にする必要はないのでと思うので、その中傷っぽいコメを投稿した人がどういう気持ち意図なのかは分かりませんし←水沢さんなら良かったかも(笑) 逆に今後の執筆の参考にとでも考えていれば良いと私自身は思いますよ。気になさらずに。削除する事で事を荒立
1件
ききょうさん、お久しぶりです。 私事で、しばらくログインすら出来なくて、ご迷惑をお掛けして申し訳ないです、ごめんなさいm(*_ _)m でも、その分、更新された分長く小説をしっかり読む事が出来て、私的には楽しい時間が続けられたかなって思ってます(笑) これからの展開も私は楽しみですよ、無理ならさず、執筆される事を、これからも応援してますので、よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
1件3件
あゆっち、おはようございます(^O^) 雨凄いよ、九州北部が^^; こちらも昨日の夜から降ったりやんだり繰り返してるけど、九州北部の比やないね^^; 雨がしばらく続いて、また、暑くなるみたいで、いやいや天候に左右されまくるかな?_(^^;) あはは 私は今日元気に会社出勤です(๑•̀ㅂ•́)و✧ あゆっちは身体休めて、疲れとってね じゃぁ、またねーヾ(*´∀`*)ノ
1件5件
あゆっち、こんばんは(*^▽^*)ノ 仕事帰る前に大雨が^^; かなり予報では、雨が続くみたい、かつ9月に入ると夏に戻る天候らしいし^^; せっかく過ごしやすくて、良い感じなんて思っていたのに、やれやれ ┐(´-`)┌ まいったね(笑) あゆっちは、旅行疲れどう? 楽しい分、疲れたでしょ?←年のせい(´∀`*)ケラケラ私も甥と姪との時間の後はぐったりだったよ(笑) 夜の時間ものんびり過ごしてね(*^^*) じゃぁ、またねーヾ(*´∀`*)ノ
1件1件
あゆっち、お疲れ様です(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ 無事に帰宅して、楽しい旅行が終わって疲れたでしょ? ゆっくりと身体休めてね(*^^*) 昼はやっぱりまだ暑いけど、←会社出勤してるから関係ないか(笑)かなり温度が変わった感じで部屋に居る時にはクーラーはもういらない感じ(*^^*) じゃぁ、ゆっくりと身体休めてね(*^^*)
1件
あゆっち、こんにちは(*´ω`*)ノ)) えぇ?神戸居るんや♬︎♡ 仕事でなかったら(笑) 神戸観光して、ゆっくり帰って下さいませ(*^^*) 大分、過ごしやすい気温だよって日中は暑いけどね(笑) さて、昼からも頑張るね(๑•̀ㅂ•́)و✧ あゆっちは気を付け帰って下さいませ←旅行は帰るまで旅行だよ(笑) またねーヾ(*´∀`*)ノ
1件
あゆっち、こんばんは(*^▽^*)ノ そっかぁー、旅行終わりなんやね^^; 私はゆっくりと部屋で寛いで過ごしてたよ、久しぶりに寝て過ごした(笑) アプリで楽しそうなゲーム探してみたけどわからない(笑) パズルゲーム頑張るしかないかな^^; あゆっちは気を付けて帰って下さい(*^^*) じゃぁ、買い物行ってきます(・∀・)/ またねーヾ(*´∀`*)ノ
1件
あゆっち、こんばんは(*^▽^*)ノ やっぱり台風影響なのかな?フェリーの欠航は風や波の高さだし、仕方ないよね、安全を考えたら、ただあゆっちの予定がこの時期に台風の影響でかなり変わったんやない?それでも楽しんでるだろうから、返って予定が変わった事が良い思い出の一ページになったら良いね(*^^*) 過ごしやすい気温って今はなんかまた曇り空にまた、雨降って来るのかな?^^; 天気に左右されるけど、元気に楽しんでね(*^^*) じゃぁまたねーヾ(*´∀`*)ノ
1件
あゆっち、こんにちは(*´ω`*)ノ)) 昨日の雨の影響か?随分過ごしやすい気温だよって晴れてるけどね(笑) 部屋で朝から掃除、洗濯やりきって今はお昼ご飯だよ、オムライスを作って食べる予定です(*^^*) 沖縄の天気は?沢山楽しい時間を過ごしてね(*^^*) じゃぁ、私は昼からもゴロゴロします(笑) あゆっちにとって良い一日になりますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) またねーヾ(*´∀`*)ノ
1件9件
あゆっち、*^ω^)ノ" ♪ 雨はあれから小雨になって降り続く感じ、一度雷がなって強く降ったけど、この季節特有のやつって感じやね^^; 暑さは、やっぱりやわらいだかんがするのは、この雨の影響かな? まぁ、段々と秋にシフトしていくんだろうけどね、残暑厳しいのも辛いけど、果たしてどうかな? 一日だけ過ごしやすくて、また、暑くて嫌になるかな?_(^^;) あはは うんうん、海に入ったら、日焼けは宿命だし、日焼け止めクリーム塗りたくったって焼けてるし、仕方がないよ、私は焼かない焼かせないこのトシだと、肌荒れやばいし(笑) この荒れてる気候は台風の影響なの?良くわかってない(´∀`*)ケ
1件
あゆっち、こんばんは(*^▽^*)ノ ふぅ、仕事終わったよ、休みやぁ(・∀・)/ 今日は昨日の夜中から天候が荒れると言ってた通りになって朝は雨だったよ、今は止んでるけど、空はどんより雲ってる、そのせいもあって過ごしやすい気温だったけど、雨あがれば、やっぱりまだまだ、暑いよ(笑) あゆっちは沖縄旅行楽しんでるみたいでなりよりです、海に入って身体焼けた? ああ、雷に雨が降ってきた^^; 一時的にもかなり強く降ってきてる^^; さあ、電車乗ってる間に小降りになれば問題ないのかな(笑) じゃぁ、帰ります(・∀・)/ またねーヾ(*´∀`*)ノ
1件3件
あゆっち、こんばんは(*^▽^*)ノ ヾ(^-^;) ゴメンゴメン返事しないでm(_ _)m ちょっとうたた寝で朝まで寝ちゃったよヾ(ーー )ォィ(笑) かつ仕事忙しくてやれやれ ┐(´-`)┌ まいったねってあゆっちには関係ないか^^; 旅行中だし、私から返事がなくても楽しい時間を過ごしてね^^; さて、明日一日仕事頑張ると、休みやぁ(^^;; ひやあせ 長い1週間だったよ、明日も元気に頑張るね(๑•̀ㅂ•́)و✧ じゃぁまたねーヾ(*´∀`*)ノ
1件
あゆっち、こんにちは(*´ω`*)ノ)) 暑い(笑)朝から暑いよ^^; ビデオは、三浦春馬主演の韓国ドラマのリメイクのやつ、TWO WEEKS、唐沢寿明主演のボイス 110緊急指令室とか観てた^^; 今日は、天候に左右されないで楽しめるかな? 楽しい時間を過ごしてね(*^^*) さぁ、私は昼からも仕事頑張るね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日もあゆっちにとって良い一日になりますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) じゃぁまたねーヾ(*´∀`*)ノ
1件3件
あゆっち、お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ 楽しい時間を過ごしてるかな? 沖縄なら、レンタカーかりると色々と行けるけど、免許ないんだったね^^; こちらは午前中の曇り空からしっかり晴れ間が広がっていつも通りの夏の暑さだよ^^; 二日間でやっと盆休みの気持ちの切り替えが出来たかな?(笑)いつも通りの生活に戻ってきたよ(*^^*) あゆっちは夜も楽しい時間を過ごしてね(*^^*) 私は部屋でビデオでも観るかな?←前の週のドラマ観てないしね(*^^*) じゃぁまたねーヾ(*´∀`*)ノ
1件
あゆっち、こんにちは(*ˊᵕˋ*) 今日の明け方にかなり雨が降ったよ、こっちもただ今は雲ってるけど蒸し蒸しって暑いよ(笑) 台風が来たりして、時期がうまく噛み合わなかったかな?旅行^^; 沖縄旅行で、プールってびっくりしたよ(笑) やっぱり海、海、沖縄ならね(*^^*) しっかり楽しい時間を過ごしてね(*^^*) 私は仕事昼からも頑張るね(๑•̀ㅂ•́)و✧ じゃぁまたねーヾ(*´∀`*)ノ
1件3件
あゆっち、こんばんは(*^▽^*)ノ え?海やなくて、プールって(笑) 天気悪いんや、こっちは久しぶりの夜から雨が降ったけどね(笑) 少し暑さはマシな感じかな?って明日からまた暑くなるかもしれないし、天気悪いみたいな予報だけどね^^; 仕事はやっぱり疲れる(笑) そろそろ私は寝るね、仕事頑張るよ、あゆっちは楽しい時間を過ごしてね(*^^*) じゃぁ、(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ
1件