時野みゆ

ようやく新作「海の民の子供たち」連載開始しました! https://estar.jp/novels/25503921 書き出しレビュープレゼントに応募したいので、5,000字まではサクサクいきます! 見どころは砂漠の国の花嫁を巡る陰謀、もしくは阿梨の豪快なお母さんぶりでしょうか♪ お読みいただけたら嬉しいです。
16件・2件
おぉーお姉ちゃんがとうとう新作をΣ(`・ω・ノ)ノ; まだまだ純恋歌が半ばなので、急いで追いつかないとo(・ω・´o) 私はレビューイベント、どうしようかなー( ´艸`)
1件1件
みや妹ちゃん 現在通知がフリーズ中で、コメント気づくの遅れてしまいました~。 ゆっくりでいいですよー。 せっかくだから条件に合う作品があれば、応募してみるのもいいかも♪

/1ページ

1件