haori

楽しさ満載!(≧▽≦)
こんばんは(^ ^) 読了は先月、なのにレビューは今頃というカメカメで失礼します。 読み進めるほどに、出てくる出てくる楽しい仲間♪ ……え? 仲間じゃないのも沢山いる? そのせいで旅は大変だったじゃないか? 確かにそうでした。だけど仲間はもちろん、敵もみんな、憎めないキャラばかり! だから楽しい。だから安心して、悲惨な目にあっても笑っていられる(これはちょっとひどい?)。前作に続き、今作もそういうお話でした。いえ、前作よりもグレードアップしましたね(*´艸`*) あれこれあった旅も終わり、ちょっとしんみりしかけたところで、さすがのジーン!(`・ω・´) お馴染みの仲間の活躍も、今作で加わった新しい仲間の活躍も、まだ見ることができそうですね。 楽しくて笑えるお話をありがとうございました。みんな、まだまだ頑張れ~!(≧▽≦)(無論、死なない程度にねw)
1件・1件
素敵なレビューを有難う御座います(∩´∀`)∩ アリスたちのドタバタ活劇は一旦終了しましたが、その内、また暴れ出すでしょう(;・∀・) その時まで、しばしお待ちを(゚∀゚)!
1件

/1ページ

1件